[gtranslate]

悩み事…

髪の毛切りたいけど美容院変える勇気がない。
(>_<)
以上!
オヤスミ、、、
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さん、こんばんは~。

    あと2週間我慢したら、こっち帰って来れるやん!
    あ、でもスカイの近所やったらちと遠いね。

    そういえば、浜っ子にはなれましたか?
    宜野湾では「尼っ子の方がいい」って言ってたけど。

  2. 初コメです☆
    覚えてるか分からんケド(>_<)私は、当時、藤井寺球場でバイトしてて、大西クンが近鉄の2軍でプロ初HR打った時に、HRボールを寮に届けた、背のちっこい者ですo(^-^)o  
    美容院ネタやったから、コメントせずにはおられへんかってん!!大西クンは、知ってるか分からんケド、こっちで、同じ美容院で、担当者(渡辺さん)も一緒やってん(・∀・)V もし、よかったらコメントの返事くださいo(^-^)o

  3. 初コメです☆
    覚えてるか分からんケド(>_<)私は、当時、藤井寺球場でバイトしてて、大西クンが近鉄の2軍でプロ初HR打った時に、HRボールを寮に届けた、背のちっこい者ですo(^-^)o


    美容院ネタやったから、コメントせずにはおられへんかってん!!大西クンは、知ってるか分からんケド、こっちで、同じ美容院で、担当者(渡辺さん)も一緒やってん(・∀・)V

    もし、よかったらコメントの返事くださいo(^-^)o

  4. おおにっさんこんばんは~

    エェ~(~o~)
    私は今の髪の毛長いのが好きやなぁ。。
    横浜には珍しいロンゲやで。
    大事にしようゼ~

  5. 関西に戻って切りにおいで(笑)

  6. お疲れ様です!髪型を返るのは勇気いるけど短くしてみたらどうですか??似合いそうですよ☆☆ちなみに自分はバレーボールをしているので短くしてます。。楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!応援してます。。

  7. 失礼ながら他球団時代の大西くんをわかってません。
    どんな髪型してたんでしょうか!
    今のイメージしかないんです(笑)
    私もそろそろ髪切る予定です。全く関係ないね!
    ほなっ!!

  8. 村田さんと一緒の床屋さんがいいと思います。サイドに何かデザイン入れてもらってくださいよ!かっこいいのを… 大西さんどっちかっていうとベビーフェイスなのでビシッとかっこよくますます好きにさせてください (#^.^#)

  9. 村田さんブログの写真じゃ、前髪そんなに長くないじゃないですか。
    でも、九州遠征のあとのアキ日一日で大阪途中下車して、散髪(笑)とか。行きつけのトコなら夜中でもカットもカラーもしてくれるかも。

    基本。短くてもお似合いだと思います。てか、帽子かぶってるとよくわからないし(爆)。

    思えば。。。。
    野球選手って(オリ限定ですが)休み明けって、「あっ、髪切ってる」ってこと多いですね。グッチなんか、切りす…(♪)。あと岸田クンとか。

    村田さん行きつけのトコ一票。。。。短髪スポーツ刈りにされるかも、ですが。。。今夜はスカパ契約チャンネルじゃないので横浜ウェブで試合チェックします♪

  10. 個人的には短い髪が好きです。確かに美容院変えるの勇気が必要ですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト