[gtranslate]

村田


昨日は久しぶりの勝利(^O^)やっぱ気持ちいいな!
四番のホームラン!すごいな村田は!
今年ベイスターズに来て、野球人生で初めて同い年のチームメイトで尊敬できる奴と出会ったわ!! 去年まで球場で会えばしゃべったりはしてたけど、正直イカツクてちょっと怖かったけど…
今年数ヶ月一緒にプレーして、こういう奴がチームを引っ張っていける人間やねんなと思った。
これからも あなたの打点の為!頑張って出塁して走り回りますわ!

修へのゴマスリは、このへんでm(__)m!!
ほなっ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おもしろくて、笑ってしまったー!
    さすがやわー!
    関西人に生まれたかったー!


    美容院を変える裕基!裕基!狙えスタンドはーるーかー♪
    あんまおもしろくないな。。。
    ほなっ!

  2. 25日のゲーム前のスタンドへのボール投げ入れでレフトのオリックス応援団に投げ入れているジミー選手をみて、「うんうん、そうだね」と和ませてもらいました。
    ベンチにいてもチームメイト積極的に話している様子で「うんうん、壁作らないタイプね」とお見受けしました。
    ジロジロ見ててごめーんねー。

    ほなっ!

  3. 大西選手はじめまして☆
    もう横浜には慣れましたか?今年は慣れない地でのスタートとゆうことで
    色々戸惑いや諸々大変だった思います。
    そんな中でもベイスターズでがんばってくれて本当にありがとうございます。
    ブログを通して大西選手の声が聞けるのは嬉しい限りです。
    まだまだしんどい時期が続いてますが、がんばってくださいね。
    応援してます。

  4. 昨日は勝って良かったぁ〜(^-^)v嬉しいですねっ。いっぱい打って出塁して走ってる大西くん!楽しみにしてます(^-^) 明日も頑張って下さいねっ♪

  5. 打撃道おにっさん、こんばんは~

    ホンマえらいゴマスリしてるやん♪
    なんかおごってもらいや~
    おおにっさんも負けんと
    打って走ってスベッテ
    捕って投げて刺して・・・
    とにかく大活躍して
    横浜に大西ブ~ムを巻き起こそうゼ~

  6. どうせだったら、大西君はアベレージで1番!村田君はホームランで1番を取る勢いでお願いします!m(u_u)m

  7. 昨日はホントーに嬉しかった(*^^)v
    叫びすぎで喉が痛いです。。

    練習のとき、大西さんの写メを近くで撮ることが出来てご機嫌です♪
    ファンのみんなの声かけにも、快く対応してて・・優しいですよね!

    私は大西さんが走りまくって、かき回してくれるのも期待してるけど、
    ホームランがみたいです!!!
    明日からまた頑張って下さいね(^O^)/

  8. 初めてコメント書かせていただきます。
    タメの人間に遠慮することなく、バンバン打って下さい。

    そして村田選手に一目置かれる存在になっちゃって全然かまいませんですよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト