[gtranslate]

ただいま!




今新横浜に帰ってまいりました〜。


勝って帰ってきたら、すがすがしいな(^O^)/



駅に着いたとたん無性にカレーが食べたくなったからCoCo壱番屋へ…


迷うなぁ、、、、


いつも最強のトッピングを追い求めてんやけど、どれが最強なのやら?!


ちなみに今日はチキン煮込み&ほうれん草&チーズの2辛(^O^)


オススメトッピングあれば教えて下され!


では家に帰りますわ!!


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 虎退治御疲れ様でした。
    coco壱に行かれたとの事で、私のスペシャルトッピングメニューは下記です。
    1、豚しゃぶ+チーズ+ソーセージ+追加ソース

    2、ビーフカレー+クリームコロッケ+追加ソース

    3、裏メニュー ハヤシライスソース+カレーソース+1辛
           働いてないと食べれませんが、美味しいです。

    ぜひ、1番Or2番
    御試しあれ。

    今日も頑張って竜退治御願い致します。
     

  2. タイムリーな新聞記事を見つけたよ!
    「カレーのスパイスの一種ターメリック(ウコン)から作った化合物に記憶力を高める効果があることが動物実験でわかった。アルツハイマー病など脳疾患の予防などに役立つ成果として注目される。」
    暑い時の辛いものはからだがシャキっとするよね。
    今日は平塚に応援に行く予定です。
    活躍期待してま。

  3. 横浜でカレー言うたら、バーグって店がおススメですよ。
    どろ~っとしたカレーに肉がテンコ盛り!!

    ハマスタの近く(大通り公園)にもあるから是非お試しくだされ~!!

    ちなみにCoCo壱なら自分もほうれん草トッピングです。

  4. 大西っさん オハヨー(^O^)/

    今日の平塚のゲーム頑張って↑↑

    春先、シーレのゲームで行ってるから、道順は大丈夫だよね(笑)

    その時は固め打ちして勝ってる球場だから験はいい筈!!

    今日もリラックスして固め打ちしちゃって下さい↑↑

    帰り道は家系ラーメンでいかが?

  5. ジミーちゃん
    お帰りなさい。
    ココイチのお勧めはクリームコロッケ!!
    これがおいしいの。
    トビ辛スパイスもたんまり入れて「ハフハフ」
    言いながら食べるのがお好み♪

    この週末は横須賀スタジアムに行ってきました。
    シーレVS日産を見たんだけど、横須賀スタジアムにはココイチが来てるのね~
    種類は少ないけど、おいしかったよ。

    明日のハマスタに行くからスタベンだけは勘弁!!

  6. 初めてコメントいれさしてもらいまぁあす(*^_^*)

    オリックスに居る時カラ好きでしたぁぁあ笑!!
    これからも、ずぅ~っと好きでぇす(^_^)v
    応援してますッッ♪♪

    ほな、ぼちぼち仕事いってきまぁす~☆★

  7. お疲れ様ぁー
    大西タン^^

    大西タンの取った写真、そこのところ知っていますよ~♪
    大西タンーー横須賀スタジアムで練習することありますか??
    今度見に行きますー。

    修ちゃま来るかな。大西タン!!ホームラン打ってクレや^^;
    CoCo壱って何店ですか??横浜??

    大西タンって、打席に入ると面白いですね。
    普通に何にも反応せず、すごく見極めが良く、思わずピッチャーから見ると、「じゃぁ、何を狙ってるんだ」といってしまいますよねwwww

    石川君の顔みたいなァー(>_<)
    出来れば、石川君の顔を写真でとって、ブログに載せてくれれば大西タンはありがたいです。

    大西タンも金持ちだからね☆

  8. おはよっ☆

    昨日の私のコメント、間の文章が消えて最初と最後だけになってて意味分からん(>_<)なんでこんなことに(-.-;)

    激戦区っていうのは、会社の周りが密かにカレー激戦区やねんけど、一軒も行ったことがなくてCoCo壱もあるから、今度ランチに行ってみるわ( ^^)Y☆Y(^^ )

  9. おかえりなさい。おはようございます。

    大西さんみたいな一流選手でも、CoCo壱番屋みたいな安いご飯の店にいくうですね。今まで、おいしくて高いお店しか行かないのかと思ってました。

    今日は平塚で試合ですよ。間違ってハマスタに行かないでくださいよ。
    でも、一人じゃ行けないから、藤田くんと一緒だから大丈夫ですね。

    自分今日も仕事なんで応援行けません。多分仕事早く終わりそうなんでテレビで応援してますね。さすがに西武ドームのほうから仕事が終わってから平塚に行くのは無理ですよね...

    きょうは、スタベンじゃなくて、スタメン期待してます。ほなっ!!

  10. おかえりなせい。
    偶然だけどうちらも昨日無性にカレー食べたくてCoCo壱か、カレーうどんか迷って結局うどん屋行きました。
    美味しかったけど髪の毛入ってたし
    ...(;_ _)/|

    こんなことならCoCo壱行くんだったわ。

    シンクロ気分が味わえたのに…

    気を取り直して今日からの中日戦全力で応援します!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト