[gtranslate]

負けたけど(*_*)



四連勝ならずm(__)mすんません。



でも嬉しい出来事が!!


藤田!プロ入り初!!ナイスホームランp(^^)q


&猛打賞o(^-^)o
エラーは余計やったけどな…


毎日よくバッティング練習しとんもんな。よくやったな!


藤田が打つ事なんてメッタにないから、近大アベックホームラン狙ったんやけど、あかんかったわ↓↓↓



よしっ!今日はホームランのお祝いパーティーや!

何でも好きなもん食べっ!!



……ん!??


なんや?!

安いて!?

贅沢言うなや(笑)

しかも近くの席にさっき球場でサインしたファンの子おって気まずいやないか〜い。

とにかくおめでとう!


明日も二人頑張って、勝つぞっ!!



ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした☆
    平塚は地元なので、平塚で大西選手の活躍が見れて、嬉しかったです(・∀・)ノ


    これからも頑張ってください♪♪

  2. お疲れ様です☆近大パワーで頑張って下さい!!今度サインください。応援してます☆

  3. こんばんは☆

    藤田選手、おめでとう(*^▽^)/
    プロ入り初ホームランは嬉しいやろうね!
    お祝いしてくれる優しい先輩が居て、藤田選手は幸せやねぇ☆
    値段なんか関係ないし!
    そういうのは気持ちやからね( ^^)Y☆Y(^^ )

  4. 昨日の藤田っちのホームランはホントーに嬉しかった!!!
    大西くんの一発も期待してたんだけど残念。。
    今日もスタメンだね。番長だし勝ちに行きましょう♪

    んと、ちょっと前からブログの書き方変えましたよね?
    長ーーくなってちょっと見づらい。。私だけ???

  5. 試合お疲れ様でしたぁ☆
    昨日は仕事で試合が見れず、携帯のダイジェストで結果を見たケド、カワイイ後輩の藤田君がプロ入り初HR&猛打賞だったなんて、先輩として嬉しい限りだね☆
    まぁ、エラー&敗戦は…この際忘れましょ…。
    でも、近大アベックは叶わなかったものの、1回の大西君のバックホームは見事!
    内野安打や2点目のホームを踏んだり、充分活躍してるように見えましたよ、先輩(^_-)-☆
    近大大活躍を今後も期待してますよ!
    …で、何でお祝いが、かつや(笑)
    ってか、この写メ、宣伝に使えそうね(笑)
    カツを食べて、明日は勝つ!みたいな?(…さぶっ。)
    今日も試合、頑張ってね♪♪

  6. おはようございます☆藤田君やりましたねーo(^-^)o近代コンビでのアベックホームラン見たいなぁ♪近いうちに実現させて下さいね(o’∀’o)
    今日大西さんの夢見たんですよ☆大西さんに会いにハマスタ行きたいんけどバイトがぁ…(:△;)見に行けないけど竜に勝ち越しお願いしますっ(`・ω・)/”

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト