[gtranslate]

クソ〜(*_*)



日本代表!!残念(+_+)


朝から応援してたんやけど、ホンマに悔しいなっ。

めっちゃ悔しい…。


昨日のソフトボールを応援してても思ったんやけど、ファンのみんなの気持ちが改めてわかったわ。


打ってくれたら嬉しいし、ピンチを抑えてくれたら絶叫するし!
勝ったら、めっちゃ興奮するもんなっ!


これまでも必死に頑張ってきたんやけど、明後日からはまた今日 昨日の教訓を糧に更に頑張るわ!


修よ!!銅メダル絶対持って帰ってこいよ。

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うう、アメリカ戦、ザンネンでしたね…。
    ホント悔しいね…。

    ともかく、日本代表おつかれさまでした!
    また、WBCで雄姿が見れるのを期待します☆
    ベイファンとしては、村田さんが帰ってくるのが、
    やっぱりうれしいな(ノ>д<)ノ☆!

    広島戦、観に行きます!
    夏の終わりにたくさんの活躍見せてくださいね☆

  2. 日本の銅メダルも無くて、男村田も不調で。
    天気も悪いし、出かけるには半端な時間だし。

    何となく見初めた大西さんのブログ。
    何!これ!?おもしろいじゃねーか!!!

    「大西選手はチームのムードメーカですからねえ。。」野球みてると、解説者がよく言ってた。何度も聞いた。

    ほう。。。そうなのか。。。
    パリーグから来た選手のことは良く知らない。
    だから、「ふうん。明るいキャラなんだろうな」と思ってはいた。

    ブログ読んでわかった。
    あなたは相当面白い!

    ちなみに藤田選手のブログ。。飯食ってばっかりじゃねーかよ。笑

  3. 涙です。銅メダル取れなかったです(T_T)
    村田くん、打てなかったね。
    でも!!あのファインプレー!!
    嬉しかったね♪
    胸張って帰ってきてほしいです。
    大西くんも一ファンとして見てたんだね。
    なんかそういうのも嬉しいー。私たちと一緒だ♪

  4. 初めて大西君の名前を検索してブログを拝見させてもらいました!!

    頑張ってるんですね☆小学校の授業中、脱線してよく野球の話をしていましたね。とても懐かしいです^0^*
    プロになる夢を叶えた大西君の活躍をテレビから応援させてもらいます!!
    頑張ってね!! 

  5. 日本代表、残念。ものすごく悔しいです。

    何とか、もう一度頑張って銅メダル取ってほしいですね。

    ところで大西さん、夜は何してたんですか?

    また、ひとりでボッとしてたんかいな、外に出ないと新しい出会いないよ...

    今日は練習ですね。だいぶ涼しくなって来たので体調管理には充分気をつけてガンバってください。

  6. 何時もブログ楽しく拝見させております。
    そうなのです、やはり贔屓のチームが勝ったり選手が活躍するのが何よりファンは嬉しいのです。ファンサービスもたくさんしてくださるのはとても素晴らしいと思うけれど、やはり勝負には勝ってほしい。ペナントレースといえどそう毎日球場に足を運べる人ばかりではないわけですから、たまの観戦を楽しみにしてきた観客にとってはその試合はやはり北京五輪の試合同様特別な試合なのです。
    とくに夏休みを利用してスタジアムにきた子どもたちにとっては、普段テレビでしか見たことのないあこがれの選手が目の前でかっこいいプレーをして勝ってくれるのが何よりのプレゼントなのです。
    子どもと関わる仕事をしていて思うのですが、いまでもやはりプロ野球選手は子どもの憧れの仕事です。これからも子どもたちに夢を与えられるようなプレーをたくさんして、一つでも多く勝ってください。応援しています。

    星野ジャパンもなんとか銅メダルもぎ取ってきてほしいですね。

  7. こんばんは。
    日本代表残念ですね。村田さんには最後の試合を大活躍していただき、銅メダル持って帰ってきてほしいです。
    おかげさまで、ファンやってるの楽しいですよ。応援も楽しいですし、サインしてもらったり、呼んで返事してもらっただけでとても幸せなんです。
    23日は練習ですか?24日・25日ハマスタ行きます。ヒーローインタビュー期待してます!!
    ほなっ!!

  8. 本当、残念(>_<)
    悔しさで涙が出たょ。
    でも、日本代表を背負った選手はもっと悔しくて辛いよね(:_;)
    この悔しさをバネに、明日はきっと銅メダルを勝ち取ってくれるハズ!
    頑張れ日本!

    そして大西君、ファンの気持ちを理解してくれてありがとう☆
    大西君のような選手がもっと多くなれば良いな。
    でも、無理し過ぎないようにね。
    日曜からまた頑張ってね☆☆

  9. こんばんわっ!
    今日はたまたまベイファン仲間たちとの飲み会でした♪


    やはり話題はベイについてと五輪野球。
    そしてもちろん! 大西さんのブログについて(o^-’)b
    ブログ、かなりの好評ですよぉ〜

    私たちベイファンの間では大西さんの『ほなっ!』 かなり使わせていただいてます(*^-^)


    五輪野球の次の試合の勝利はもちろんですが
    ベイスターズの勝利はそれ以上に願ってます☆
    大西さん!期待してますよぉ

  10. 初めてコメントします☆

    星野ジャパン本当に残念でした

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト