[gtranslate]

疲れた〜↓↓↓



延長12回!!久しぶりに長い試合やったわm(__)m


勝ちたかったけど、ナイスゲーム!!

投手陣がせっかく三安打に抑えてくれてたのに、大西よ〜チャンスで打たんかい(怒)。。。


でも今日は珍しく2犠打。
p(^^)q


イニングの先頭の金城の龍ニィが出塁してくれたおかげやわ!

ナイスバッティング龍ニィ!!


あれ?!


龍ニィを撮ったはずやのに…ちょっと違うな…


双子の弟??


(笑)

かーわいっ(^O^)


明日は勝つで↑↑↑↑


ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アンパンマン、かーわぃっ(^O^)笑

    23日はお疲れ様(^-^)/
    昨日は大西さんの出番も無く負けちゃって残念でした↓↓

    今日は今シーズン最後の応援へ行ってきます(・ω・)/
    大西さんの力でベイスターズを勝利に…☆彡
    活躍期待しています(^-^)v

  2. こんにちは。
    大西さん、大丈夫?あと14試合、元気だしていきましょ(^^)v
    色々思うことありますが、素人意見だし、大西さんに言うことじゃないのでやめとく!
    大西さんはチームのために最後まで力いっぱいプレーして下さいねっo(^o^)o応援してます

    横浜で待ってますよ〜☆

  3. こんにちは。
    色々思うことありますが、素人意見だし、大西さんに言うことじゃないのでやめとく!
    大西さんはチームのために最後まで力いっぱいプレーして下さいねっo(^o^)o応援してます

    横浜で待ってますよ〜☆

  4. お疲れさん!
    トラ退治!うまくいってないみたいだけど!
    独特の、甲子園球場の雰囲気に、すっかり飲み込まれてますね~。
    今日は、何とか連敗止めて!
    大西選手の、バットで!
    早く、スタジアムに戻ってきな!みんな!待ってるで~!
    打て打て大西~!!!!!

  5. おーにっさん、こんにちは☆


    一昨日のとこにコメントするんは変やけど…


    甲子園では周りぐるーっと阪神ファンに囲まれた中で、めっちゃ少ないけどベイファンが一生懸命声援送ってる。
    球場に行けへんファンも、みんなみんな精一杯の応援してる。

    そやから、今年最後の甲子園、勝って終われるよう…頑張ってや!


    ほなっ!

  6. 大西さまお疲れ様でした☆
    オリックスにいたときから大好きです☆
    でも魂は売りませんよ(笑)
    でも大西さま大好きなのは変わりません(^0^)/
    来年はハマスタ参戦しちゃおうかな(笑)

  7. 大西くんおはよー。二日酔いじゃないよね?(笑)
    横浜は穏やかな天気ですよ(^-^♪
    ベイが早く横浜に帰ってくるのを楽しみに待ってまーす☆
    今日も頑張れぃ\(^O^)/

  8. 大西さん おはよ!

    (。・ω・。)ノー二二三三『ファイトー☆ベイスターズ』

    めざましTVの占い大西さんは、
    10位だったよ~。
    ウワサが広まりアタフタ
    大事な話は心にしまって…。
    ラッキーポイントは、薄手のセーター 

    (uωu*) ヒロくんのHAPPYな1日になりますように…。

  9. 始めまして。ベイスターズファンお30年以上やっている丸山と申します。大西選手のブログ毎日見ています。とても楽しいですよ。今年は最下位になってしまいましたが、来年は開港150周年の記念のとしです。絶対に日本一になってください。今季の残り試合も頑張って下さい。ちなみに私は友の会に入っていて観戦成績は5勝6敗です。以外と勝ゲームお見さしてもらっているんですよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト