[gtranslate]

う゛〜〜!



今日は、めちゃくちゃ暑いし(>_<)疲れたし(*_*)
最近コメント少ないし…
m(__)m


もう寝るっZZZZZ…


あれっ?


ウッチーになってる(笑)


ホッペだけ焼けまくってるし…(^O^)


ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよぉございまふo(^-^)o


    今日の沖縄も暑くなりそうですね〜!!

    昨日のblog、ふてって寝てる姿が可愛いくて、心をガシッと捕まれましたわ(^_^;)


    ジミーちゃん 今日も1日 ファイト〜 ☆ (^ε^)☆

  2. おはよー(^O^)/

    一昨日は忙しくてコメントできんかったよ(>_<)
    ってか、拗ねんでもいいやん!!(笑)
    コメントしてなくてもちゃんと読んでるからV(^0^)

  3. 昨日から、胃の痛みが治りにくくなってて、今日は胃痛が落ちついたら、病院に行こうと思ってます。天気も快晴ですか?日焼け止めクリームを塗って、あと、しっかりクーリングしてくださ〜い!!( ̄〜 ̄)ξ

  4. おひさです!!

    私事ですがパソコンがぶっ壊れまして(苦笑)
    数日前ようやく帰還したんですよ。

    いや、携帯からまいんち見てたんですけどね、携帯からだとコメントはじかれることが多いのでついそのままご無沙汰してました(^^;)

    充実の秋を過ごしているようじゃないですか、頼もしい!!
    それにしてもほっぺの日やけが超きゅーとです。
    絶対見に来ている人の数そのものは減っているとは思えないのでしょげないでくださいな。

    横浜はここ数日朝晩がめっきり冷えてきましたよ。
    あ~、私も暖かい沖縄に行きたいっす。

    引き続き練習頑張ってくださいね!!

  5. ジミたん、おっつ〜
    いじけるジミたんもかわゆいね (#^.^#)
    布団に包まりながら、ジミたんにコメ送るんだけど、これがなかなか反映されない事が多くてね… そんな時はいじけたくなりますよ。
    ジミたんの目標件数はどの位?まためげずに送るね。

  6. お疲れさま(^○^)こんがり焼けたジミーちゃんもかっこいいよ(^_^)vうちパソコン壊れて携帯からのせいかなかなかコメント反映されないけど(泣)、寂しがり屋のジミーちゃん(笑)のためにもっと頑張るよo(^-^)o

  7. ごめんなさい!!最近コメント、さぼってましたっ!!(笑)

    沖縄はあついんですね!!
    東京は朝夜、涼しい?寒くなってきましたよ!!風邪ひきました。

    お疲れみたいなので、たまには早く寝ちゃってください!!
    そしてまた、素敵な大西君の笑顔を見せてください!!
    毎日ブログ見てます。またコメントしまーす♪ファイトッ!!

  8. ゆぅみんさんも書いてらっしゃいますが、
    私も大西さんのブログは他の選手の方々と比べて
    コメント数が多くて凄いなぁっていつも思ってました☆
    なので元気出して下さい(・∀・)
    そして、
    毎日暑くて大変だと思いますが、頑張って下さい(*^ー^)ノ

  9. この前 携帯からコメントしたら反映されなかった…(>_<)なので再チャレンジ! これも無理だったらやっぱり毎回パソコンからコメントするようにします。会社のだけどね(^^;) いつも仕事中の空いた時間を利用して大西さん、村田さん、藤田さん、三浦さんのブログを見たり書き込んだりしていま〜す(^^ゞ

  10. おつかれさまです☆

    コメントしなくても、みんな毎日ちゃんと見てますよ〜(ノ>д<)ノ☆
    コメントは、数より、どれだけ心が込められてるか、です(笑)

    ゆっくり休んでまた明日、どーんとがんばってくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト