[gtranslate]

増えた(^O^)



ありがと〜☆☆☆


皆優しいなぁ(^O^)

コメント多かったやんっ。


それでもこちらは30°オーバー(*_*)
どんだけ暑いねんっ↓↓↓ 


でわでわ今日もムービーいっときますか(^O^)


ハマのトーテムポール…

ハマのランドマークタワーやったっけ?!


那須野君です。


ホンマにでかいよな!

こんなにでかかったら、待ち合わせ場所になってまうで(笑)

「今日7時に那須野前で」みたいな(笑)


ほなっ!!


 20081107_1752.3gp

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 那須野クンが見られて嬉しいです
    あまり他の人のブログに載ることがないので、さすが大西さん!!

    でも、動画を見るようになって、大西さんの声って
    こんな声だったんだ~とびっくり
    そう言えば、聞いた事なかったかも^^;
    意外と渋いんですね~もっとお笑い系かと思ってました( ̄m ̄)

    キャンプ頑張って下さいね~~~♪

  2. 大西くんの方がかっこいぃってば(^ε^)

  3. 今日も練習おつかれさま☆
    那須野さんの前で待ち合わせ!
    かなりツボに入りました~(^O^)
    大西さん、さすがやねー♪
    渋谷ハチ公も顔負けの、新待ち合わせスポットになるかもしれんでー。(笑)

    「村田サンタと愉快な仲間たちのクリスマスパーティ」
    ・・・申し込めてたと思ってたんですが、定員オーバーだったとのこと、ハガキで連絡がきました。。。(>_<)
    55年会のイベントだー!って思って楽しみにしてたのですが、残念です。。。(ToT)
    めげずに色々と応募してみますぅ・・・!

  4. 那須野選手に伝言!来期は最低10勝!!頼むよ!

  5. 以前にあったらすいません(>.<)y-~

    キャンプは誰と同部屋なんですか??

    気になりますp(^^)q

    練習頑張ってください!!

  6. じゃあファン感の日は那須野選手前集合って感じですかね

    今度は小林太志投手の登場希望です お願いします

  7. 今日は雨降り予報ざんすが、ベイベイの皆さんあつすぎない日だといいですねぇ!毎日、大西ブログで朝ぱらから爆笑してます。大事な笑う時間。あまり無理せず頑張って下さいませ!今日は雨振りかなぁ。毎日、少し雨降りやし。( ̄ ̄;)…怪我にきいつけてねぇ!

  8. 大西さんおはようございます(^0^)v昨日ケータイからコメントしたのに反映されなかった~(T T)のでパソコンでリベンジです♪コメ増えて大西さんが喜んでくださって良かった~(>v<)/動画もありがとうございます☆噛んじゃって「ほなねっ」って言ってる大西さんの声でマジ癒されました(>0<)/「なすの」ってゆー新幹線があるのですが電子掲示板に「先発 なすの」って出てると中継ぎ抑えは?といつも無駄な連想をしてしまう私です(笑)

    私もkaokaoさんのご意見に賛成です!みんなで那須野前に集合しましょう♪0(^-^)0那須野さんしばらく動かないでもらわないとな~(;^-^A キャンプ練習頑張って下さいp(^^)q 

  9. かんじゃった(*_*)大西ちゃん・・・
    暑さでお疲れかな?

    動画から聞こえる大西ちゃんの優しい声好きですう

  10. 大西サン今日も練習頑張って!!!早く大西サンに会いたいデスo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト