[gtranslate]

ごめんなぁ↓↓↓↓



昨日のやつにコメントくれた人〜!!



反映できんで、ごめんなぁ。m(__)m


ほんでもって二枚目 三枚目の写真が携帯で見られへんかった人〜!


ごめんなぁ。(*_*)
今日も載せてみたからさ。

で、昨日の文の途中!文字化けしてた人〜!

俺のミスやわっ!ごめんなぁ(>_<)

あれは、たかが8人やのに、観光バス貸し切ってゴルフに行った(笑)!って伝えたかってん。

絵文字使えるって聞いたから、使ったら化けてもうてん…、、
ごめんなぁ(^O^)


お詫びはこの辺で!!


今日もゴルフやってん。
(^O^)


かなり前から開催されているベイスターズを応援するぞコンペ的なやつに招待されて、参加させてもらいました。


今日は久しぶりに気持ちいいゴルフができたわ↑↑↑

スコア86☆

今シーズン最高スコア。

ピンポンにもチビタにもスコーンと勝ったったわ!


で、参加者150いた中でハンディキャップがついて!!!!!


23位…?!(:_;)


この前105で優勝したのになっ!

なかなかいい具合にハンディキャップがつきませんでしたわ↓↓↓↓↓↓


でもゴルフ場はいい感じに紅葉してて、綺麗やったしスコアもよかったし満足。
写真に小さく写ってんのは田代さん(^O^)


マサシちゃうでっ。

シーレの監督の方でっせ。

すっげー哀愁漂ってるやろ(笑)



さて、この度12月12日に神戸でファンイベントを開く事になりました(^_-)-☆


詳しくは55年会のホームページをチェックしてみて。多分今日中には掲載されてると思うからさっ。


生意気にこんな事開催して、定員割れとか嫌やから…是非とも皆来て下さいませませ。
お・ね・が・い(笑)



で、最後にこの話題に触れんと本人にスネられたら困るからなぁ(^O^)
番長残留バンザーイ!!

これぐらいでええやろっ。


ほなっ!!


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト