[gtranslate]



明日から、シーレックスです。

結果を出せなかった自分が情けない。
期待に応えられず申し訳ありません。


また一から出直してきます。


自分勝手ですが、ベイスターズに上がるまでblogを控えさせてもらいます。


早く皆様にいい報告ができるまで!
ほなっ!!

コメント (914件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ノリで野球チップス買ったら大西さんのカードがあたりました(笑)
    ブログ更新が止まって寂しいですが
    お帰りなさい!と言える日を楽しみにしています
    ☆ベイスターズも今日、連敗ストップしましたし、
    かならずイイ流れが来るはずです!!!
    ジミーさん 頑張れー

  2. 大西ちゃん、こんばんは
    O(≧∇≦)o


    大西ちゃんが更新せーへんから管理人が怠けてるやんか…(怒)(笑)


    また明日。


    ほなっ!!

  3. やっとベイスターズ勝ちましたね☆

    早くあの輪の中に、大西くんが帰ってきてくれる事を祈ってますo(^-^)o

  4. 徹底的に自分をイジメ抜いて
    打撃道の真髄を極めてください

  5. 大西さんこんばんは。お元気ですか?とても心配しています。今日、ベイはトンネルから抜ける事ができました。嬉しいはずなのに…その輪の中に大西さんがいないので寂しかったです。
    応援しています!

  6. 大西さんこんばんわ。
    今日ベイ勝ちましたー!
    連敗ストップです。
    でもあの中に大西さんが入ってないのが
    すごく残念です。
    いつまでも待ってます。

  7. 大西さん、お疲れ様デス(^_^;)
    近畿大学の学生さんが不祥事を起こしたそうで許せないですネ(`ヘ´)
    大学の名前、そして大西さんを汚されたような気がして本当許せないですヨ(;_;)
    不祥事、起こした学生さんは強制退学にして欲しいですヨ(;_;)
    大学の名前を汚したのだから、それが妥当ですヨ(`ヘ´)
    それでは怪我や体調に気をつけて一軍復帰、目指して頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  8. ~~~~~またせるね~~~~~~!

    みんなが、待ってるよ、一軍ベンチが暗いのは、

    大西選手がいないから!

    高木さん!田代さん!

    一軍ベンチのムードメーカーを、早く、復帰させよう!

    ファンも、待ってるぜ!

    ジミー!がんばって、

    応援してます!

    move on !

  9. こんにちは!大西さん!!


    ベイスターズが緊急事態ですよ…(泣)


    ハマスタに行っても、得点が入らないし…。

    早く帰ってきてほしい!!

    石川選手は、毎日試合前にサインしてます!

    内藤選手も、細山田選手もサインしてました。

    チーム状態が悪い中ありがたいです!

    みんなに喜んでると思います!

    大西選手も焦らないで頑張って下さい!

  10. 大西ちゃん、お早うございます(^O^)


    今日は良いお天気になるそうです☆

    今日も一日元気で頑張りましょうねッ!!

    あ〜ぁ眠い…(´Q`)。oO

    ファイトだぁ〜(o^-’)b

    また明日。


    ほなっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト