[gtranslate]

今晩のメニューは☆☆☆




これっ!!


(^O^)



鶏肉のテリヤキにとろけるチーズを乗せて さらに目玉焼きもo(^-^)o

今日は茶色くならんようにホウレン草とアスパラのバターソテーを添えてみた。
p(^^)q



うましっ!!!!



ハァ〜↓↓↓
こんな楽しみ見付けたら、また婚期遅れるんやろなぁ↓↓
m(__)m



ほなっ!!

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそう♪
    私より、料理上手ですね(^_^;)

    大丈夫!!
    今は、料理上手がモテますから(*‘‐^)-☆
    ベイスターズの巻き返しを期待してますよぉ(^_^)v
    大西さんの紳士風?お辞儀が見た〜い☆☆☆

  2. 料理ができる男性
    とても魅力的だし素敵です*^^*

    クックパッドっていうレシピサイト
    かなりおすすめなので
    見てみてくださーい☆

    わたしもいつも
    そこのレシピ見ながら
    がんばってます(`・ω・´)

  3. こんにちは(^^)
    大西サン、料理の腕前がだんだん上がってきてすごいですね!
    また何か作ったら教えて下さいね!

    あと、明日からの試合頑張って下さい☆

  4. お疲れ様です☆
    突然やってきますよ!!!出会いは☆
    私も大西選手と同じ昭和55年生まれですがこの年一番今結婚する人多い気がします☆
    友達どんどんいきましたし。。。
    でも気にしませんよ~(汗)

  5. 主婦の私が大西さんのメニューを
    参考にさせてもらってます!

    ほうれんそうソテーだけじゃなくて、
    アスパラも加えてるのがすごいです。

    あとね、プチトマトを加えたらさらに素敵かもです。

  6. 大西君おはよ〜☆
    (^O^)/
    おっ!昨晩のメニューも美味しそう☆
    照り焼きにチーズは間違いないね!
    青モノで彩りバッチリだし☆
    チラリと見える副菜はなんだろ?
    いやはや、見事な晩御飯☆
    オラのトコロに、嫁、いや、♪♪婿に〜来ないかぁ〜♪♪(←by新沼慎二…じゃなかった、新沼謙治。笑)

    しかし、あははははっ(笑)
    あ〜、婚期遅れるんやろなぁって、自分で言っちゃったかぁ(笑)
    良くおわかりで(笑)…ってのはウソで、働く女性増えたし、料理が苦手な女性からしたら、意外と料理が出来る男の人は得点高いって☆
    今の内にレパートリー増やしておけば、結婚した後、奥さんに喜ばれるし☆
    ってか、私は結婚するなら大西君みたく料理を楽しんで出来る人が良いなぁ☆
    では、今日も練習頑張ってね☆☆
    o(^-^)o

  7. いえいえ
    料理できる男はモテますよ〜!
    しかもめちゃくちゃおいしそうです(≧▽≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト