[gtranslate]

昨日の本☆






清原さんの「男道」


さすがに清原さんの本を半身浴しながら読む事はできひんから(濡らしたりできひん)
他に2冊ほど購入☆


品川 ヒロシさんの新しい著書「漫才ギャング」

↑↑↑
これなら半身浴しながらでも読める…
(笑)

あと「Story Seller」
右に書いてある 「面白いお話、売ります。」にそそられた☆☆☆











!!


今日も本片手に半身浴しますわっ!!



あっ!!ちなみに部屋着はサーパス神戸のTシャツ…
オリックスの二軍の名前なっ!


今年からサーパスじゃなくなったんやったっけ??



最後にチビ太君(野中53)の誕生日は24日やなっ。
皆さん指摘ありがとう。


24日ってわかってたのに…何で23日に間違ったんやろ…??
23に対して何か執着してたんやろか…?!



23

23


23


23


23

ピンポン?


ハナクソ?

藤田一也っ??(゜Q。)??

ないないっ!!
やっぱりただの間違いやわ!
(笑)(笑)


ほなっ!!

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近、藤田くんのファンギャルが増えてきていますよぉ。
    油断していると、大西さんのファンまで持っていかれちゃうかも!?
    ですよ。

  2. 清原さんの本は、きちんとカバーかけて正座して読まないとね!

    やはり半身浴には気楽に読める本が向いているような気がします。

    うーん、23に何の意味があったんだろ?

    将来運命のひとに出会う日とか、嫁さんの誕生日とか結婚式とか、子どもの誕生日とかがその日だったりしたら素敵よね。

  3. ヒロくん、おはよぅ☆

    ヒロくんなら、『男道』にそそられるよね!?
    私も次の本どうしよっかなぁ〜↑p(^^)q
    本屋さんをウロチョロして見つけよっと!!

    やっぱりヒロくんは、藤やんが好きなんだね★
    知らず知らずのうちに、現れちゃうのかな(笑)。

  4. 藤田くんの背番号と野中くんの誕生日、間違えたんですか?
    ホモじゃないですよネ?
    藤田くんと・・・

    ほな!

  5. 大西サンこんにちは(^-^)/

    藤田クンのコト、大好きなんですね♪(笑)(笑)
    早く一緒に楽しく野球してる姿がみたい〜〜!!

  6. 読書の秋☆
    ですなぁ〜!

    私も昨日本屋巡りしてきました〜!

    「漫才ギャング」は私も買おうとしましたよん。
    面白そう☆

    しかし結局私が購入したのは。。

    ジャジャン!

    「頑固力」
    by岡田彰布さん

    なぜか。。
    読みたくて。。

    お互い読書の秋楽しみましょ〜(ジミーさんは秋じゃなくても読書家かしらん)!

    今日もよい1日を〜★彡

  7. 大西君おはよ☆
    (^O^)/
    練習お疲れ様でした☆
    昨日、ロッテが勝って、シーレの優勝の可能性が大きくなってきたね☆
    (^O^)
    今日、引き分けてくれないかなぁ♪♪
    今度の半身浴のパートナーは、3冊とも面白そうな本だね☆
    清原さんの「男道」は、これからの大西君の野球人生にプラスになる事がいっぱい書かれてありそうだね!
    しかし私は「面白いお話、売ります。」なんて書かれてたら、「Story Seller」の方を真っ先に買うなぁ(笑)
    ってか、さりげなくオリックスじゃないケド、サーパスのTシャツで清原さんの本を持ってるトコロがさすがの気遣い!清原さんへの敬意と配慮が感じられるね☆
    あ、そういえばチビ太君の誕生日、間違ってたね。
    可愛い後輩ピンポン君の活躍をTVで見ながらブログ書いてたとか!?
    でもハナクソって(笑)
    ピンポン君のホクロは、いろんなモノに例えられて、いじられるよね(笑)
    ここまでくるとオイシイなぁ(笑)
    では、今日も練習頑張ってね☆
    o(^-^)o

  8. いやいや、やっぱりピンポン藤田くんでしょぉ(笑)なかなか会えなくて寂しいとか(笑)
    昨日神宮行ったけど、藤田くんめちゃめちゃめちゃめちゃイケてましたよ♪
    でも一瞬浮気…ヤクルトの23・青木さんにクラッときてしまいました〜(>_<)

    とにかくベイもシーレもガンバって〜!!

  9. 私も清原さんの「男道」見始めたんです!
    今は….
    63ページですね\(^O^)/笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト