[gtranslate]

二日目☆




ただ〜いま♪♪


今日もクタクタ…(^O^)


アイスクリームで糖分とって、回復をはかるわっ!





(>_<)


(´Д`)



スプーンがない??


にゃろぉ〜〜↓↓↓


あの定員めっ!!

??(゜Q。)??

早く食べな溶けてまうやろ〜↓↓↓↓
(*_*)
(泣)(泣)

おやすみ☆


ほなっ!!

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわぁ、もう8日も前のだった!
    もちろん気づいていたけど(笑)
    そんなに騒ぎになってたとは・・・

  2. 定員?店員ちゃう(-_-;)

  3. 今日は、調子が悪く休んでしまいました。アイスクリーム、美味しそう・・・(^-^)

  4. 大西さん、こんにちは。

    定員・・・(^^;)

    漢字の間違いというよりも、予測変換の時のミス?それとも間違って覚えていらっしゃるのかしら?

    『ていいん』ではなく『てんいん』ですよ。
    分かっておいでだとは思いますけどね(^^)
    でもまあ、口頭だとどっちも『てーいん』に聞こえますよね(笑)

  5. 店員に腹立つことってありますよねぇ~(´Д`)
    この前なんか「袋いりませんよね。」と、袋欲しかったのに強制的に袋が貰えない流れになってしまって・・・
    そのあと袋下さいと言ったら「チッ!!」(・_・;)
    呆れてものが言えませんでした。


    甘いもの食べて頑張ってください!!!!!!!!!!!

  6. お疲れのところ更新ありがとう。

    がーん。せっかくのハーゲンダッツが(^_^;)

    その後無事に食べられましたかね?

    横須賀組もホテルに宿泊しているので驚きました。しっかりキャンプ体制みたいなので、野球漬けになって頑張ってo(^-^)o


    インフルエンザはかかって無事にすめばいいけど、ごくまれに亡くなるかたがいらっしゃるから怖いよね。大西さんはいまんとこ熱は大丈夫?ギャオスくんも無事に早く治るといいな。

    今日はえらく寒いけど体に気を付けて頑張ってね。

  7. ☆大西せん手へ☆
    おはようございます(^O^)/
    毎日お疲れさまです!

    定員→店員だよね?(^^ゞ

    がんばってね!!!!!


    ☆はやとより☆

  8. 新聞で見たけど内藤君のインフルエンザはA型じゃなかったらしいですね。
    それでもしんどいでしょうね。
    お気の毒に…
    大西君も気をつけてねっっ

  9. 練習お疲れ様です♪
    ストローやハシが入ってない時も「おいっ!汗」って思いますよね(笑)だけどホテルの部屋ならスプーン普通ありません??無事溶ける前に食べられましたか??笑。
    私もアイス食べたくなったのでお家のアイス食べてから出掛けようと思います☆笑。

    今日も頑張って下さい(^^)

  10. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜゚

    おつかれ様です☆アイス無事に食べることができましたか。。。?

    ハーゲンダッツ美味しいですよね♪私も大好きです☆


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜゚

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト