[gtranslate]

☆新年会☆




今日はこのメンバーでトレーニングして……


今は…またまた大西家で新年会を兼ねて、すき焼きパーティー☆


なんで俺が二人をこんなにもてなさなアカンねんっ↓↓↓
(-.-;)

明日は横須賀解禁やし、横須賀に行きまっせぇ〜♪♪


何人か見に来るかいなっ!


また明日っ♪


ほなっ!!

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なっかよし〜(^_-)☆
    うらやましいです(笑)
    横須賀行きたい(>_<)

  2. タケだぁぁぁ\(≧▽≦)丿
    おもてなし…いいなぁ(*^_^*)

    明日から横須賀かぁ…リサ仕事でいけなぁい。°・(>_<)・°。
    行きたいΣ(T▽T;)グワーン

  3. いいな♪いいな♪
    スキ焼き〜(≧∇≦)***

    チラッと小耳情報ー!!!

    すき焼きのかくし味に、
    ワインを入れると良いそうデス☆ただ、赤でも白でも、軽くて、臭いの強くない安物を!!
    あと、入れすぎ注意だよん(o^∀^o)


    と言っておきながら、私は試したことないけどね…ヘヘヘッ
    毒味お願いします(^m^)

  4. めっちゃ楽しそうですね〜\(^O^)/
    偶然にも今日の夕飯、すき焼きでした♪あとコーラ!!!同じで驚きました!

    明日からもトレーニング頑張って下さい(^^)v
    寒いので風邪ひかないように、あとケガのないように☆
    早くみなさんに会いたいです!

  5. 後輩というよりは
    もはや同期みたいに仲良しですね♪

    明日は仕事…(泣)
    あさって以降もベイスターズ球場ですか?
    寒さに負けそうだけど(汗)
    行けたら行きたいなぁ。

  6. お疲れさまです!!
    明日会社休みなんで横須賀行きたいとこなんですが、休みは学校に通ってて…。2月の宜野湾までお預けです↓↓↓
    みんなでご飯、楽しそうでいいなぁ♪

  7. 大西っさん(^з^)-☆

    新年会☆スゴイ楽しそう〜♪
    すき焼きパーティー!!いいなぁ〜↑↑一声かけてくれれば、私も参加したのに〜(笑)(笑)なんて…f(^^;
    横須賀での練習頑張ってください!!一目大西っさんに会いに行きたいけど、仕事で行けない( ┰_┰)残念↓↓↓↓↓頑張って働いてきます(^_^ゞ

    明日もブログ楽しみにしてまーす!!

  8. 大西さん楽しんでいますか?飲みすぎに注意して下さい。明日俺はいきますよ。

  9. 大西さん、こんばんは!いつもトレーニングお疲れ様です。
    トレーニング後は……楽しそうですねっ☆明日から横須賀。頑張って下さいね!

  10. すき焼きパ-ティ凄い楽しそぅです↑↑↑(*^∀^*)参加したかったです♪

    明日から横須賀ですか!見には行けないですがぁ…頑張って下さいo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト