[gtranslate]

☆新年会☆




今日はこのメンバーでトレーニングして……


今は…またまた大西家で新年会を兼ねて、すき焼きパーティー☆


なんで俺が二人をこんなにもてなさなアカンねんっ↓↓↓
(-.-;)

明日は横須賀解禁やし、横須賀に行きまっせぇ〜♪♪


何人か見に来るかいなっ!


また明日っ♪


ほなっ!!

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横須賀いってらっしゃい☆
    仕事で今日は行けないけどそのうち練習見学に行きたいです。

  2. 大西さんおはようございます☆

    私も昨日は会社の新年会でした(^-^)お正月で少しダラけてしまったので、朝早く起きるのがつらいです(>ω<`)

    大西家ですき焼きパーティー、楽しそうですね♪後ろで「あ〜ん♪」ってやってるのも可愛らしい☆
    今日もトレーニング頑張って下さいね(*^o^*)

    では☆

  3. ヒロくん、おはよぅ☆

    すき焼きパーティーいいねぇ↑↑↑
    家でお鍋を囲んでっていうのは暖かいしねっ!!p(^^)q

    明日からは横須賀インなんだね!みんな、グランドを走り回りたくてしかたないかも(笑)★

  4. 更新ありがとうございます。
    トレーニングお疲れ様でした。新年会楽しそうですね。大西さんお料理上手だから2人を存分にもてなしてあげてください。横須賀行きたいですが、仕事で行けず残念です。寒いのでお体にお気をつけください。
    ほなっ!!

  5. なんでやねん!って言いながら、ジミーさん楽しそうですよ~(^o^)

    明日横須賀ですかぁ。見に行きたいけどお仕事・・・

    あっ!ジェニーちゃん元気そうだし!
    ジェニーちゃん、ブログ更新しないんですかねぇ・・・

  6. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    楽しそうに盛り上がってますネ(^O^)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. 大西君こんばんわ☆
    (^O^)/
    トレーニングお疲れ様でした☆
    いいな♪すき焼き新年会♪♪まぁまぁ、カワイイ後輩におごったり、家に呼んでもてなすのも、先輩の勤めじゃん☆
    大西君という良い先輩をもって、タケ&ジェニーは幸せモノね!ってか、タケ&ジェニーの狙ったポーズがウケる(笑)
    長浦の練習場は明日から使えるんだね!やっと広い場所で本格的にトレーニングが出来るね☆頑張ってね☆
    見に行きたい・・・けど行けない(泣)

  8. お疲れ様です。

    楽しそう☆すき焼き食べたいなぁ〜♪

    トレーニング、頑張ってください。
    今年は、横須賀見学に連れて行ってもらいます。

  9. 大西サン、こんばんは。

    新年会って大勢集まったのかと思いきや三人だけのスキヤキパーティーですか。
    写真では大西サンそっちのけで、あ〜んなんてしているじゃないですか?

    大西サンのスキヤキはやはり関西風ですよね?
    関東のように割り下は使いませんか?
    以前、会社の旅行で伊勢に行き、松坂牛のスキヤキを食べた事がありますが、最初に肉を焼き、その上に砂糖をべったりと塗ったのには参りました。

    横須賀は明日から練習可能なんですね。
    平日だから見学に行けません。
    明日、暖かいといいですね。
    ケガをしないように気をつけてくださいね。

  10. 楽しそうですね
    我が家は大晦日にすき焼きしました。
    明日は横須賀行けない!けど週末は行ける!ジミーは週末は横須賀で練習してますか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト