[gtranslate]

今から!!



羽田に飛び立ちまーすっ♪♪♪



いやぁ〜〜!今年の自主トレはなかなかいい日々を送れたわ☆

キャンプInまで一週間あるけど、いい状態でキャンプにのぞめると思うわ!



約二週間。色々とお世話をしてくれた奄美の方々!感謝してますっ☆☆☆



ちょっとは焼けて黒くなったかな…??


もう一枚の写真は今年も可愛い ラガーとパグ☆
(^O^)



ほなっ!!



コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよーございます☆自分家は、やっぱ最高ですか(^_-)
    今日から1週間、キャンプに向けて〜デスネззз私も今日から1ヶ月ほど、仕事がピークに忙しくなるので、気合いと大西クンの癒し♪で、乗り切りたい!っと思います(`へ´)bしんどくても、コメントはします!………………………タブン…(笑)
    いざ、出陣じゃ〜!!

    共に戦いましょ〜!!

  2. お疲れさん!!

    気合いばい!!

    キャンプがんばれ!!

  3. おつかれさんでした。。

    奄美と違って関東は寒いから風邪に気をつけてや。

    あっ。。。下やんのワンコかいな???

  4. お疲れさまでした!
    長いようで短いようで?
    あっとゆうまでしたね!

    他のみなさんにもコメントしたいけど、仕方がわかりません…泣



    天然の日サロ
    いかがでしたかぁ〜
    今度はぜひ
    真夏にいらしてください(^O^)/
    バッチリ焼けまっせ♪

    キャンプ
    きばりんしょれ〜

  5. ヒロくん、おはよっ☆

    自主トレお疲れさまでした★
    ラガーとのツーショット、すごく仲良しでいいねっ!!p(^^)q

    キャンプまで少し休みつつ、新たに調整だねっ↑↑↑
    キャンプインが楽しみ〜♪

  6. おかえりなさい!
    自主トレお疲れ様でした!
    急な寒さで体調を崩されないように
    キャンプまで元気にお過ごしください!

  7. お疲れさまあ!
    そしておかえりなさい(^o^)


    引き締まっていいお顔してますね!いいトレーニング出来た感じ。


    キャンプではしっかりアピールして大西さんの存在感を示してくださいよ。お願いします!


    横浜はまだまだ寒いです。体に気をつけて!

  8. 自主トレ…大変お疲れ様でした(‘◇’)ゞ
    暫くゆっくりされてこれから始まるキャンプ…大西さんの活躍に繋がるであろう厳しい練習…頑張って下さいp(^-^)q

  9. おはようございま〜す☆自主トレに移動に…ほんとにお疲れ様でした〜(^-^)久々に自分のベッドで爆睡〜〜(-_-)zzzできましたか??疲れてはるやろから…起きたて…顔ムックムクじゃないですか(^-^)?? 今年も下柳さん来られてたんですね!ラガーもパグも、めっちゃかわいい(^-^)♪ 久々の再会で、きっとラガーも喜んでたでしょうね♪♪日焼けしてますって!!よく頑張った証拠ですね☆キャンプまで、寒いから風邪ひかないように…状態キープで気持ちも切らしたらダメですよ〜☆更新、画像アップがいっぱいあったから、ワタシもお仕事頑張れてます(^-^)これホンマ!! めちゃくちゃ感謝してます☆大西さんアリガトウゴザイマ〜ス☆彡さて、今日も、お弁当っ♪お弁当っ♪ふふへひなぁ〜♪お仕事いって参りま〜す(^ー^)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト