[gtranslate]

今から。





インターネットテレビ?!に出演する為、横須賀から都内に向かいまーす。



番組の詳細はこちらです。

放送局:
あっとおどろく放送局

番組名:
芝碧(しへき)の鏡

放送日時:
1/26(火)18時〜あっとおどろく表参道スタジオ(ロッテリア原宿表参道店より生放送

内容:気相診断による占いと透視でゲストの心を丸裸に!

視聴方法:
PCと、携帯(ドコモのみ)から無料でご覧いただけます。
PCはこちらのサイト左上の生放送ボタンをクリック!
http://www.odoroku.tv/variety/kagami/
携帯は下記のサイトからアプリをダウンロード!
http://odoroku-mobile.tv/

芝碧(しへき)の鏡公式サイト:
公式サイトではあなたの気相診断による運勢のほか、毎日の運勢、今月の運勢、今年の運勢などを詳しく見ることができます!
アクセスはPC、携帯とも
http://kisou.jp/


見れる方々は見てみてなっ☆☆☆



ほなっ!!

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、見られなかったです。
    残念です。

  2. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    インターネットテレビ素敵な番組ですね☆


    きゃんッ♡宏様の心が丸裸にされちゃう~!!

    ファンにとっては嬉しいよぉ☆


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  3. ヒロくん、おはよぅ☆

    昨日、すごくいいタイミングで情報を得たのに、私の携帯DoCoMoじゃない…。(:_;)
    今はインターネットテレビ!?なんてあるんだね!!

    見れた人がうらやましいな★

  4. 奄美トレお疲れ〜&お帰り〜!!
    ところで……春季キャンプ…一軍スタートやん しっかり尾花監督にアピッて開幕も一軍やで〜 いてまえ〜

  5. こんばんは。携帯で見ようとしたのですが、見れませんでした。後日PCで見れるかもしれませんね。
    ところで、私は沖縄キャンプ見学に行こうかどうか悩んでいるところです。

    あれ、前日の答えは?
    ほなっ!!

  6. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    収録お疲れ様でしたm(_ _)m
    そしてキャンプ一軍スタートおめでと〜ございマス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    ( ^ _ ^)∠☆PAN!
    髭は、いつ剃るのですか?(^O^)
    もうすぐキャンプですが怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. 開いて見ましたけど、すでに番組が終わってしまってました。どんな内容だったのですか??気ににゃるww–(≧▼≦)大西くん、おちえてくらはい。m(__)m(^O^))

  8. あ~あ、終わっちゃった。。。
    オンデマンド放送で、後日、見られるのかな。
    占いなら私がして上げるのに~♪(^^)
    「今年はレギュラーで、重要な役割を与えられるでしょう。びっくりするほど進展があるので、何があっても動揺しないように。基本を大事に。」
    以上
    ・・・(^^;)

  9. 占い信じる?

    考えるね。

    情報収集、あきらめない、

    どこの、社会でも必要

    怪我をしたらおしまい。

    頑張れ

    浜スタ外野にはいつもいる

    親父

    応援団にコールされたら

    帽子取り、膝曲げて答えてくれ

    2年?前思い出すよ。

    63歳のオヤジより

  10. やばいね!!
    しへき先生やばいよ!すごい人だ。。。
    おうちの中見えちゃうんだね!?
    クッションやらランチョンマットやら家具やら…ぜーんぶお見通しなのだな。。。

    さて、
    先生がおっしゃった内容覚えた?
    2.5・7月がポイント。
    即断即決はいけません。現状維持が無難です。
    堅実、確実に情報収集などをして手抜きをせず力を蓄えつつ冷静に判断すること。
    おいしい話しもあるが、目先の欲にとらわれないこと。
    (古傷の)背中、腰のメンテナンスをしっかり。

    こんな感じじゃなかったかな?

    しっかりね!
    がんばって!乙女!!(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト