[gtranslate]

TBSラジオ☆



今日はいい天気やったな♪♪♪


試合は…残念…↓↓↓



今日は試合終わりにラジオの収録でした☆

今週の日曜日にONAIRみたいやから聞いてみて!!


何やら、毎週 昭和55年生まれの選手で数珠繋ぎで回ってるみたい♪


明日は福岡に行ってきま〜す!!


おやすみ。


ほなっ!!

コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日はフル出場で、左の和田から
    ヒットも打ちましたね!
    尾花監督も大西さんの「左殺し」には期待してると思います!
    ただ、個人的には、去年、右投手からの打率.316の大西さんを
    vs右投手でも使ってほしいですが・・・

  2. 55年会のラジオ去年の10月から始まってやっと、待ちに待った大西さんの番ですね。楽しみにしてます。

    千葉マリンで入り待ち、出待ちしてたら、あまりの寒さに風邪ひいて最悪の状態です(涙)

    大西さんも、暖かい場所に行ったり寒い場所に戻ってきたりで、大変でしょうが体調管理には十分気をつけてくださいね。

  3. ベイスターズ元気ないねぇ。
    いい報告待ってますわ。

    ところでラジオはなんて番組に出るんですか?時間も教えて〜。

  4. 今日はきっとお疲れ様だったのかもしれませんよぉね〜☆☆ゆっくり休んで、明日に備えてくらはいませ☆m(__)m(^▽^)

  5. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    試合おつかれさまでした。
    ゆっくり休んでくださいねっ!!
    福岡へ気をつけていってらっしゃい♪

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  6. 今日の試合前夕食は〜にゃ―んだっ??(^▽^)/私も、面接頑張ったよぉ〜☆☆(^O^)明日の試合寒くなりそうですかぁ?寒いだろなぁ〜(ρ_-)ノ(*_*)

  7. お疲れさまです☆☆☆
    ホント、家にゆっくり居れないんダネ……アロマ、持ってってますか!癒し…いるよネ(;_;)
    私も家でするけど、
    “ライム”がおすすめっ(//∀//)〜*デス*
    柑橘系だからスッキリするし、オレンジ程、鼻につんッてこないよん◎
    ぜひぜひっ(o^o^o)

  8. 一瞬「ジミーちゃん、首短!」びっくりした!
    Tシャツじゃなくて、トレーナーで寝てるのか。

    福岡、がんばってね!勝っても負けてもいいから、これがベイのいいところてのが、伝わってくればね~。

    ラジオの情報、も少し詳しく。番組名とかは?
    よろしくね!

  9. 大西さん、おはようございます☆
    更新ありがとうございます。
    ラジオ、残念ながら聞けないので(:_;)聞いた皆様のコメントを楽しみにしています♪
    移動は大変でしょうが、福岡で美味しいものを召し上がって、今シーズンのためのパワーをつけてきてください!
    お気をつけていってらっしゃいませ(゚▽゚)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト