[gtranslate]

☆グルメリポート☆



博多でモツ鍋♪♪♪


昨日は長崎ちゃんぽん♪♪


どうなんや??


旨いんか??


どや??



ゴウ君よっ(笑)(笑)


ほなっ!!



コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 博多入って調子あげてきたな~!!

    もつ鍋、うまかったろ~が!!

    炙りもつ鍋なかなかやな!!

    次回は交流戦で水炊きたい!!

    気合いじゃ!!

  2. めっちゃ 美味しそぅですね〜↑↑↑(^O^)/
    最近 ゴウ君と一緒が多いですね♪
    大西さんは優しい先輩なんでしょうね↑↑↑(≧ω≦)

  3. あれ??大西くん、元気ですかぁ?

  4. 長崎といえばちゃんぽんですな。ちゃんぽんてあんまり食べる機会ないやー 修学旅行で長崎行ったとき食べたくらい♪ あー筒香じゃあーりませんか? 大西さんと筒香くんて同じ少年野球部出身 私の地元 堺ビッグボーイズでしたっけ? それにしても筒香君大きいねー 

  5. 優しい先輩ですねえ^^*
    早く勝利の喜びを味わいたいです(*´∀`*)

  6. おいしそ—–っ!!!!
    もつ鍋も、ちゃんぽんも大好き〜*
    豪快な食べっぷりを
    間近で拝見したい♪
    見てて気持ちイイやろうなぁ(m’□’m)

  7. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
    ちゃんぽん♡おいしそぉですね!!
    宏様そして筒香選手もりもり食べてくださいね☆
    ところで昨日のクイズの正解がきになります!!

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  8. お疲れ様です。
    筒香くんおいしいもの食べて幸せそうですね。
    ところで、前回の後頭部はだれのだったんですか?
    ほなっ!!

  9. 大西選手。昨日のバスのクイズは筒香選手の頭だったんですね

    日曜日の楽天戦p(^^)q

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト