[gtranslate]

大阪〜☆



今日は午前中、チームで必勝祈願に行き 大阪に移動♪♪♪



今 京セラドームで練習終えてホテルに帰ってるわ!!


今日は大阪のビッグフェイスダディ(笑)に開幕祝いしてもらいま〜す☆


いよいよ明日開幕!!



ほなっ!!

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 開幕勝利目指して頑張って下さい
    応援してます

  2. おう。開幕一軍おめでとうさん。安心したわ。

    雅さんと楽しんできたんかいな?

    大阪で会えて良かったな。

    今日はスタメン?どうなん?

    シーズン通してベイに居れるように頑張ってや。

  3. 大西さんおはようございます☆

    いよいよ開幕ですね♪ワクワクします(^-^)大西さんは開幕一軍だし、楽しみにしてます!!

    昨日は雅さんにお祝いしてもらったんですね☆楽しかったですか??

    それでは、今日からの阪神戦、頑張って来てくださいね(*^o^*)

    では☆

  4. 一年間、一軍で頑張ってください。

    ファンの期待にこたえてください!

    かっとばせ!大西宏明!

    あっ、京セラドームの国家斉唱「ET-KING」が歌うんだって。

  5. ヒロくん、おはよぅ☆

    いよいよ開幕だねっ!!(^O^)/

    ドキドキ★ワクワク★だよぉ♪
    今日は直帰して、TVの前で応援するからね!!

    ヒロくん、フレーフレーだよっ↑↑↑(^_-)-☆

  6. おはようございます。

    いよいよ今日から開幕ですね。

    大西さんの大活躍を楽しみにしてますよ。

    開幕セレモニーに特別参加で、

    ET-KING (国歌斉唱)になってますね。


    ET-KINGと言えば佐伯様がいないのがとても残念、

    佐伯様の分まで大西さんガンバってください。

    期待してます。

  7. 今年もずーっと応援してます!
    大西くんにとって良い一年になりますよーにっ!
    年賀状みたいになっちゃった…

  8. 今シーズン、野球が楽しく見れるかどうか、大西さんにかかっています☆


    心から応援しますので絶対結果残して下さい☆


    活躍する姿を楽しみにしいます!


    頑張って下さい☆

  9. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    それ練習着ですか?
    お洒落なデザインですネ(^O^)
    ブルーも似合いますよぉ〜(^O^)
    阪神も手強いですが怪我や体調に気をつけて優勝目指して頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト