[gtranslate]

☆開幕☆



よっしゃ〜〜♪♪♪


頑張るでっ!!



チーム一丸となって勝利に執着して戦いますっ☆



俺は自分のできる事 やるべき事 チームの為に全力を尽くします!!



皆さん!一年間 一緒に頑張りましょう!!!


行ってきます!



ほなっ!!

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援してますほな!

  2. (・・?)・・・沢山練習して、いい事も沢山あるといいですね☆☆☆いや、ありますから〜♪♪(^O^)/私も体調崩してしまい、(T_T)今から病院です。お腹の調子が悪くなってしまい。職場の施設の子供達の体調の方も心配です。それをおくびにも出さずに淡々とこなす仕事柄なので・・・帰ってからの野球観戦は、唯一の楽しみ化してます。大西くんが、テレビ放送で見れる事が、何より嬉しいなぁ〜♪♪(≧▼≦)沢山練習して、またすぐメインリーグに来てくださいませ!!応援しているファンの為に〜(^▽^)/

  3. ジミーちゃん、落ち込んでる場合じゃないでー☆〃


    今こそ、レギュラー取りのチャンスやで♪♪


    シーレで何クソ魂燃やして這い上がってきてやー(*^o^*)


    上がってきて”新生☆ジミー”を見せつけやっ\(☆o☆)/



    パワー送っとるでぇ(^з^)-☆Chu!!



    うちも、会社潰れそうやけどあきらめんへんでがんばっとるよV(^-^)V

  4. 今日 浜スタ開幕ですね☆
    大西さんの応援に行こうと思ったのですが…シ-レなんて…(*_*)残念ですが。でも腐らず絶対にはい上がって来て下さい!!大西さんは必要な選手です!待ってますね☆

  5. 驚きました…
    阪神戦意気込んでいたのに。まだ始まったばかりでしょう!シーレで活躍して戻ってきて下さい
    期待いっぱいで待ってるよ☆モチベーションあげてガンバレ↑↑↑↑↑

  6. お疲れ様デス(^_^;)
    更新が止まってるなぁと思ったら、こういう事だったんですネ(;_;)
    試合も出てないのに・・・(;_;)
    巨人を倒して欲しかったのに・・・(;_;)
    又、すぐ上がって来て下さいネ(^o^)/
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  7. ううぅ・・・大西君・・・。
    いや、まだまだ141試合残ってるで!
    絶対に這い上がって来いやー!!!!!!

  8. お疲れ様デス(^_^;)
    確か今日から巨人戦でしたよネ?
    絶対3連勝して下さいネ(^o^)/
    それでは怪我や体調に気をつけて優勝目指して頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  9. 大西さんお元気ですか?更新ないので心配してます。体調崩したりしてなければいいんですが。明日ハマスタ行って応援がんばります。大西さんのご活躍を期待してます。
    ほなっ!!

  10. ヒロくん(´;ω;`)
    ちょっとでも行けそうな日があったら、予定空けて応援行きますからね!!!
    もちろん行けなくても応援してますよ!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト