[gtranslate]

クールダウン☆








気持ちええっ♪

(笑)


ほなっ!!

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ベイスターズの皆さん、熱くて、ばてたのですねぇ・・・明日も応援してま〜す☆☆☆(^.^)b

  2. 今日の試合つまんなかったです。10-0って沖縄のファンに申し訳ないと思わないのですか?沖縄にバカンスにきた感じにみえますよ。

  3. あたしも沖縄行きたいです(´・ω・`)(笑)

    2月のベイスターズのキャンプの時に
    妹と一緒に沖縄に行ったとき、
    ホテルについてたプールに入ろうとしたんですけど
    おばけが出そうで怖くて入れませんでした…(笑)

    早く大西さんに会いたいです(>ω<)☆

    関西遠征のときは大西さんの応援に、
    妹と一緒に行くのではやく関西にきてほしいです♪(笑)

  4. 初カキコです。

    大西さん、
    クールダウン気持ち良さそうですね。

    お願いしたい事があるのですが、チームを盛り上げて下さい。ピンチだったら内野手がすぐマウンドに行くような気持ち見せて下さい。

    負けてる中に熱いものを感じさせて下さい。
    お願い致します。

  5. いったい、何をしに沖縄に来たのですか?横浜の選手はバカンスにきたと勘違いしているのではないでしょうか?
    沖縄に来てまでこんなに無残な試合をして恥ずかしくないのですか?

  6. 楽しそうですねー。
    楽しい仲間と沖縄の陽射し!!
    最高の旅行ですねー。

  7. 洋一の話もきけ〜☆☆☆(^O^)(^O^)/

  8. 仕事も家事もサボッテ今すぐ沖縄行きたいです。

    2連勝期待してます。

    チーム一丸となって頑張って下さい。

  9. あら、セクシ〜。(笑)

  10. 気持ちよさそぉo(^-^)o
    いいなぁ
    一緒にはいりたい〜(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト