[gtranslate]

こうゆう時こそ!!



「人生楽笑」


の精神で頑張ります!!



日々楽しく笑える様☆

皆さんに笑顔を提供できる様☆


「人生楽笑」



ほなっ!!

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    ですよね!!

    このブログのタイトルのように
    どんな状況も楽笑に乗り越える
    宏さんをこれからもたくさん応援します!!

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  2. 応援する事しか出来ないけど頑張って下さい。

    横浜ベイスターズが大好きです。

    明日こそ皆で笑いましょう。

  3. 大西さんこんばんは☆

    最近更新なかったので心配してましたが、今回の更新内容見て安心しました(^-^)

    笑うって大事ですよね☆思いっきり笑えるように、大好きな野球、楽しんで下さいね♪

    明日からの戦いに期待しています(*^o^*)

    では☆

  4. この前の沖縄公式戦の1日目に宜野湾マリ-ナの近くの小児科面接に行ったのですけど連絡がありません・・・(笑)まずいなぁ(笑)(*_*)パートで働いたのちに、北部の大学に3年次から編入試験受験しようかと思ってます。ま、結果はどうなんかわかりませんけども(笑)早よはたらかんと、試験代金たまらへん・・・(><)

  5. 明日からの中日戦は三日間とも行く予定です!

    雨が降ってもベイの高級合羽を着て応援するから!!!
    勝ってくれー!!!

  6. ヒロくん、おはよぅ☆

    そうだよっ!!
    『人生楽笑』だよ↑p(^^)q
    この言葉、好きだなぁ♪
    ツライときこそ、笑顔で頑張らなきゃなんだよね!!

    私も頑張るぞぉ★(^O^)/

  7. なんで楽笑かぁ・・・ケセラセラなん??(笑)私は神様にすべて委ねているので、なんとなく理解できるけども(笑)神様との契約を持って生きているので(笑)大西くんの神様に守られているって事なんですね(笑)納得しました。(^-^)頑張れ大西くん☆☆☆

  8. 大西くんおはよー。君って強いんですね(^O^)(笑)なんとなく、安心しました。応援してますね(笑)(^_-)(^O^)今日1日無事で沢山いい事あるといいね☆☆☆ヽ(^▽^)♪今日は休み〜☆何するんかな?(笑)

  9. 更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    尾花監督に変わっても中々、勝てないですネ(;_;)
    頑張れ〜(^o^)/
    毎日、蒸し暑いですが怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト