[gtranslate]

クールダウン☆








気持ちええっ♪

(笑)


ほなっ!!

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそうですね!!

    いよいよ夏本番!楽しみです。

  2. 大西サン、おはようございます。

    今回の沖縄遠征は二日とも負けてしまって残念でしたね。
    でも又、キモチを切りかえて広島戦に臨んでください。
    対広島は相性がいいので3連勝して気持ち良く浜スタに帰って来ましょう!

    ヨシくんが上がってきて、大西サンと交代でスタメン起用される事も多いと思います。
    でも腐る事無く代打でも守備固めでも与えられた仕事を確実にこなし、スタメンの座を勝ち取ってください。

    いつでも、どこでも大西サンの活躍を祈ってます。

  3. 沖縄遠征、お疲れ様でした。

    引き続き、広島遠征もガンバってください。

    テレビで応援してます。

  4. 気を付けて戻られて下さいね(^O^)また来年、いい試合を見せて下さいっ(^.^)b広島戦まで、安全に戻られますように、お祈りしてま〜す☆☆☆(^O^)がんばっている大西くんの姿見られて、うれしかった(^O^)また応援してますから、がんばって安全に練習されて下さいませ!また来年まで(^O^)/

  5. あ”ぁ”〜〜・・・・長かった〜もう〜☆☆☆Σ( ̄□ ̄;)(;^_^A本当にひやひやでしたぁ(笑)皆さん、よく頑張りましたぁ(笑)もう少しでしたね〜☆☆☆(^.^)bよくよく言えば、あともうちょいでしたし〜(;_;)ま、ええか。次回の試合の課題大変でしょうけども、より高い評価を目指して、がんばっですっ(笑)ヽ(^▽^)昨日から、カップルのなかよすにΣ( ̄□ ̄;)皆さん、仲良いので体当たりで(笑)(笑)ビールを飲み出すと、どうやら日頃のよりを戻し作業にスイッチオンモードになるみたいですぅ(;_;)全く酒を飲めない私からは、理解不能な愛情の世界に一歩踏みこむのでしょうねぇ(笑)(*_*)(☆。☆)きっと、夫婦喧嘩は犬もくえないに変化するんじゃなかろうか・・・(*_*)互いに殴りあいする夫婦喧嘩の結果、子ども達を保護する施設で働いていたものとして言うなれば・・・男女問わず、「嫉妬するなら飲むな」・・・これだけです(;_;)他人の殴りあい、身近で見たの、学生時代の病院実習以来ですΣ( ̄□ ̄;)ベイスターズの応援に集中する為に、空いた席で応援しましたけども???昨日から、夫婦喧嘩に疑問。お互いに5〜6発も頭に顔面にいきますかぁ???(笑)(・・;)(−Q−)・・・最近は、凄いですねぇ・・・(;^_^Aちょっとした歯車の変化で、互いに傷つけ合う。・・・m(__)mうーん( ̄〜 ̄;)うーん・・・わからにゃいっ。どーでもいいけど、自分たち以上に、子ども達までって事にはしないでください。法に触れますので(笑)ご注意くださいませ!究極、人は相手の事以上に自分自身の事が大事になる生き物である事を。わかった上で、ビールに乾杯お願いしたいものです・・・(;_;)m(__)m☆☆☆今日は、こんな感じで。次回の試合応援してました☆☆☆(^O^)(^.^)b最後に試合前にとうりすがりの浜の大魔人がつぶ焼いた一言が、今日の締めになったぁ(笑)「・・・熱いなぁ・・・」お後がよろしい様で(笑)m(__)m(^〜^)∞

  6. ピンチの時は、大西さんも声かけてやってください。

  7. 大西サン、おはようございます。

    昨日は試合開始間際になって雨が降ってきたようですね。

    そんな中、番長はOBの平松さんが持つ、奪三振記録を更新し、今日はイケると思ったのですが…
    大西サンも最後の打席に代打を出されてしまい…今日に繋げる一本を打ちたかったですよね、残念です。

    さぁ、気持ちを切り換えて今日こそは勝ちましょう。
    ヤクルト・広島のに負けてては浮上出来ませんからね。
    今日も頑張れ〜!!

  8. 沖縄、いいですね〜♪
    お仕事でも行けるのが羨ましいです(>_<)

    35年ぶり(でしたっけ?)の試合に、沖縄は盛り上がりましたか?
    勝利をおさめて、沖縄にいい思い出を残して帰ってきてください!

  9. まさか沖縄に観光で行かれてるんじゃないですよね…

  10. 公式戦の始球式に投げたデニーさんΣ( ̄□ ̄;)クラス違いですけども、同級生で、確か野球道まっしぐらのスポーツ選抜クラスのこだったけども・・・月日はうつろうものですね(笑)ちょっとだけ、オッサン色漂うナイスグレーになりましたねぇ(笑)私は、理系選抜クラス組の方でしたので、いつもクラス替えのテストばかりで、スポー専クラス組の生徒がちょっと羨ましい感じで(笑)進路の推薦決まってたりしてましたぁ・・・ま、ええか。意外な同級生発見〜☆☆☆Σ( ̄□ ̄;)( ̄-+ ̄)☆☆☆明日も大西くんも、応援してますので〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト