[gtranslate]

(^O^)




ゴウが!!!!(筒香)



ホームラン打ったなぁ↑↑↑↑↑



よかった よかった☆☆☆


ホンマによかった☆☆☆



おめでとう♪



ほなっ!!

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよございます。
    雨あがりましたね!今日も練習ですか?
    急に寒くなったので、体調崩さないように、ケガのないように気をつけてくださいね。

  2. 大西さん☆

    練習お疲れさまです!

    今日もブログが更新されなかったので
    勝手にちょっと心配してます。。。

    でも大丈夫ですよね♪

    雨がやんで早く大西さんに会えますように☆
    「激しい雨のあとにはきれいな虹が見えます」よ☆

  3. ヤクルトファンですが以前から応援してました
    まだまだできますよ
    トライアウト頑張って下さい。

  4. 雨でも練習するの?

    明日長浦行こうと想います^_^;

  5. 大西さんなら絶対まだまだやれます!自分の可能性を信じて頑張ってください!本当にフロントはどうかしてるぜっ!

  6. 今日見に行ったのですが…お休みだったんですね(><)
    またどうにか時間作って会いに行きますっ!
    三度目の正直!会えますように!!

    明日も練習頑張って下さい☆

  7. はじめまして

    来季はどうするの?

    俺はユニホームにサイン貰ったの大事にしますから。

    他球団に行っても陰ながら応援しますよ。

    あなたならまだ行ける!

    頑張れぇ~!!

  8. この試練を機に、プロ入団当時の負けず嫌いで野球にガムシャラだった大西選手を取り戻して下さい。

  9. 明日から三連休〜♪大西くんは、何処に行かれる予定でしょうか??あ・・・秘密ですねぇ(笑)(・∀・)ノ

  10. 応援団の皆さんが
    『がんばれがんばれおーにし!』ってコールから大西さんの応援歌演奏してくれましたよ!

    ファンのみんながいっせいに歌って、私は感動で泣きそうになりました(´;ω;`)

    もちろん歌いきりましたけどね(笑)
    佐伯さんの応援歌も歌いましたよ!

    ゴウくんはほんとすごかった!大西さんが可愛がった後輩、めっちゃ大物に育ちそうですよ( ̄∇+ ̄)

    大西さんもゴウくんに負けずがんばれ!横浜ファンみんなが応援してますよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト