[gtranslate]

一日!



のんびりできた〜♪♪♪



DVD見て 本読んで 掃除して 半身浴して!!


ザ休日を過ごしましたとさ。


みなさんは どんな休日を過ごしたんかな?


ほなっ!!

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のんびりできてよかったですね。
    私はいろいろ忙しく過ごしました。
    お互い今週もがんばりましょう。

  2. のんびり出来て何より☆
    今は、おうちでのんびりが一番の休養であり、リフレッシュなのかもね!
    でも、ザ・休日は久しぶりなんじゃない?
    水曜に備えて、明日からの2日間も練習頑張ってね!
    ちなみに私は今日、某TV番組の観覧に行ってきたよ☆ビートたけしや爆笑問題とか、有名人いっぱい見れて、とても楽しい休日を過ごしました☆

  3. 理想的な休日ですね♪♪

    私は仕事でしたよ(/_;)

  4. ジミーちゃん…充実した休日が過ごせたようでよかったです(^O^)私は仕事でしたが(T_T)

    ジミーちゃんのお顔がどことなく…すっきりしたような…表情が柔らかいような…感じがします(^O^)何か今のジミーちゃんの状態が顔に出ているような気がします(^O^)この感じだと絶対10日は大丈夫です。Fightジミー(^^)v

  5. わたしは休日じゃなかったです(>_<)
    けどバイト終わって宅ってからは
    日本シリーズ…観てました(^_-)
    野球ファンとして感動しました(T_T)
    ベイスターズの優勝はいつかなぁ?

  6. ひたすらDVD見てました!『流星の絆』。
    リアルタイムで見てたけど、すごく好きでもう一度見たくなって。
    大西くんはこのドラマ見てました?

  7. 今日は仕事でした~☆
    帰って来てからは、テレビで日本シリーズ観戦♪
    今年はロッテが3位から這い上がっての勝利でしたが、
    来年はあの場所に大西君がいられるといいですね☆

  8. いい休日を過ごせて良かったですね☆
    私はダラダラしてました(・_・;)トライアウトが終わったら、大西さんがいよいよベイスターズ以外の球団の選手になっちゃう…悲しい〜(泣)でもどこかで活躍する大西さんの姿を見るのが楽しみです☆

  9. 仕事だったよぉ(涙)

  10. 本当にゆっくり出来たみたいで良かったです(^O^)/ゆっくりするのも大事ですからね☆

    いつもブログの更新ありがとぅございます☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト