[gtranslate]

一日!



のんびりできた〜♪♪♪



DVD見て 本読んで 掃除して 半身浴して!!


ザ休日を過ごしましたとさ。


みなさんは どんな休日を過ごしたんかな?


ほなっ!!

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんこんばんは!
    充実した休日を過ごすことができて、良かったですo(^-^)o私は、昨日買い物で出掛けたので、家でゆっくり、DVDを見たり雑誌を読んだりして過ごしました。
    明日から大事な一週間が始まりますね。どんな時でも大西さんを応援しています。頑張ってくださいね☆☆

  2. 僕も今日は、ゆっくりしてました。
    夜は、日本シリーズを見てましたが、とんでもない戦いでしたね。
    横浜ファンですが、とても興奮しました。
    来年は、あの舞台に横浜ベイスターズと、大西さんの新しく入ったチームで対戦したいです。
    トライアウトまであと少しですが、体調管理に気をつけてベストの状態で臨んで下さい。(因みに僕は風邪気味です)
    では、おやすみなさい。

  3. リラックスできたようでよかったですね(^-^)
    私も今日はお掃除してゴロゴロして…1日家で過ごしました。
    明日はまた仕事かと思うと、少々憂鬱な気分になるけど、ひろくんの写真に励まされて、また一週間がんばります☆
    がんばってる大西さんにも、早く良い知らせがありますように。

  4. いい休日が過ごせたようで何より(^o^)


    ワタシ平日は学生で、土日は仕事です。仕事が息抜きだから(^_^;)

    今日は朝からずっと夕方まで仕事で、夕方からは日本シリーズにくぎづけ。

    大西さんは見てないのかな。

  5. いよいよですね!
    休日はしっかり満喫できたみたいで
    良かったですね。

    大西くんがあと何日かで横浜のユニフォームを
    着なくなってしまうのは寂しいけど、
    早く新しい色のユニフォームを着た
    写真をブログでアップしてくれるのを
    楽しみにしています☆

  6. お買いもの行ってきましたあ☆☆

    日本シリーズ、なんだか大変なことになってますね><

    大西さんも、なかなか動けなくてジレンマでしょうけど・・・絶対近い将来にプレーが続行できるチームが決まると思うので、大丈夫ですよ!!

    大西さんは凄くバランスの良い選手だと思うので。

    トライアウト、幸運を祈っています。
    今日はリラックスできたみたいで良かったです!!

  7. 私は、ザ仕事でした。今帰り道。おなか減りました……。基本あっさり系好きな私デスガ…大西さんの影響を受けて、きっと大西さんこれ好きやろなっ♪なんて思いながら…最近はコッテリラーメンとかチーズたっぷりクリームパスタとか、餃子の王将とか食べるようになりました!お掃除も…今まで苦手な方だったけど、最近は家中掃除や片付けしまくりでキレイキレイするのが好きになりました!大西さんから色んな影響を受けて、違う自分を発見したりしてね☆それと笑顔も増えましたょ☆遠くからだけど、笑顔で応援しています☆絶対☆だいじょーぶ☆

  8. 大西さんこんばんは☆

    今日1日たっぷり休息できたみたいですね。

    私は仕事でした…


    また明日から最後の追い込みでしょうか?
    お体に気をつけてくださいね(>_<)

    応援しています(*^_^*)

  9. 大西33、こんばんは。

    充実したザ・休日を過ごせて良かったですね。
    キッチリ掃除をするトコがいかにも大西サンらしいですね。

    私は昨日、応援仲間との納会を遅くまで楽しんだ為、今朝は寝坊をしてしまい町内会の月例清掃をサボってしまいました。役員なのに…

    昼間は近所の横浜国立大の秋の学祭に行ってきました。
    学祭は春秋と年に二度あり周辺住民も楽しみにしているイベントで、沢山の模擬店があったりサークル毎で催し物があり、とても楽しいお祭りです。

    今年食べた物で一番美味しかったのは、ラーメン屋さんに修行に行った学生が作る家系ラーメン。
    なんと、麺・スープ・半熟煮卵・チャーシューまで全てテントの中で学生が作っているんです。
    まさか手動製麺機で製麺してるとは驚きでした。
    スープの味も学祭が始まってからずっと煮込んでいたので、しっかりした味なのにしつこくなく麺との相性もバッチリ。
    チャーシューなんて1センチ位あるのに、と〜ろとろ。
    上に乗っている茹でキャベツとモヤシがシャキシャキとして、いいアクセントになっている。
    今までに食べた何処の家系ラーメンよりも美味しかったです。
    余りに美味しかったので最後にもう一杯食べて来ちゃいました。

    あぁ、大西サンにも食べさせてあげたかった。

  10. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    のんびり休日が過ごせたんですね♪
    ザっ休日!!なんか素敵な言葉ですね♡

    私はショッピングしました☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト