[gtranslate]

相変わらず。



ないもんやね…オファー…
(*_*)



24日の福岡でのトライアウトは受けません。


皆さんのコメントには受けて下さい!とありましたが…


申し訳ありません。


10日のトライアウトで全ての大西宏明を見せたので24日は受けへん事を決断したんよ。



まだ奇跡があるかも?やから信じて待つわ。



今日の深夜なんやけど、テレ朝のGetSPORTで!この一ヶ月の俺の心境を撮った特集があるから是非ご覧下さい。



皆さん風邪には気をつけてや!


ほなっ!!

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 24日行ってください

  2. まだまだイケます。最後の最後までもがきましょう!
    自分から動かないと始まりません!

    頑張って頑張って頑張って頑張って悔し涙を流してこそ明日に繋がります。
    まだイケます絶対に諦めないでください。

    選ばれた者しかなれないのがプロ野球選手です。

  3. 昨夜のTV見ました。

    本当に野球が好きなら、
    24日のトライアウトも受けるべきだと思います。

  4. もうトライアウトもう一回受けるしかないですよ。
    たぶん今受けなかったら後悔すると思います。
    だから受けてください。

  5. 大西くん、お久し振りです。

    大西くんが戦力外になってから、ずっとコメントしなきゃと思ってたのですが、何とコメントして良いのか言葉が見付からず・・
    今も正直、何とコメントしていいのか分らないけど、このままだとずっとコメントできないままになってしまいそうなので、コメントすることにしました。


    私事ですが、3月に失業しました。
    自己退職ではなかったので、とても悔しかったです。
    なので、大西くんの戦力外を自分と重ねて考えてしまいます。オファーを待つ気持ちも今の私にはよく分かる気がします。

    Get Sportsは関西で放送されていなかったようで、
    見る事が出来ませんでした。

    福岡でのトライアウトを受けないと決めたなら、
    それでいいと思います。
    自分の人生なんだから、大事な決断は自分でするべきだと
    私は思います。

    失業中だったので(現在も失業中ですが・・)今年は野球観戦に全く行けず、大西くんが野球をする姿を一度も見ることが出来ませんでした。
    だからもう一度、大西くんが野球をしている姿を見たいです。

    奇跡が起きることを願っています。

  6. 深夜テレビ観ました。トライアウトもう一度受けてほしい気持ちがありましたが大西選手が決めたことなので…応援してます。まだ連絡待つのは気持ち的に辛い時があるかと思いますがめげずに待ちましょう。

  7. 大西さん、おはようございます。

    GetSPORTS観ました。
    今の私に出来る事は、願うこと。祈ること。
    大西さん、応援してる。

  8. GetSPORTS観ました。

    トライアウトを受けて欲しいです。

    オファーを待つのではなく、トライアウトを受けてオファーを勝ち取ってください。

    トライアウトを何回も受けにくるような、気持ちの強い選手を、各球団は欲しいのではないのでしょうか。

    シーズンでも3割打って、こないだのトライアウトでもあれだけの成績が残せる選手が消えてしまうのは、もったいないです。

    勝手言ってスイマセン。

    私も30歳で、今の仕事と重なってしまい、コメントさせてもらいました。

    世の中、結果だけでなく、過程が評価されることがあります。

    トライアウトを受けて、オファーが来ることを願っております。

  9. 10日の結果に満足しないでください。
    プロ入団当時から応援し続けてますが、素人目ではありますが、あの日の大西選手は大西を100%出し切った内容だったとは思いませんでした。
    カッコ悪くてもいい、貪欲になってください。がむしゃらになってください。
    そんな人にこそ奇跡っていうのが来てくれるんだと思います。

  10. 可能性があるのは
    広島、東北楽天、ソフトバンク、ではないかと思います。内川が横浜残留ならば右の外野手を欲しいチームもあると思いますから。
    このままオファーがないなんてありえないですから奇跡を信じて下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト