[gtranslate]

すんません。



皆さんの気持ちはわかります。


何故24日トライアウト受けないのか??


諦めた訳でもないし、プライドが邪魔してる訳でもありません。


戦力外を受けて一ヶ月ちょい!
「10日に全てをかける!!」
「次はない。」

てな感じで挑んだんよ。


例え良くても悪くても、次はない。と心に言い聞かせて!!



昨日のONAIR。

諦めるな。
やれるだけの事はやれ。



皆さんの中には、あんな事言っといて やってる事は違うやないかっ!

と思う方もおると思う。


そして、俺にはそんな方々の想いに応える義務がある事もわかっとる。


でも違うんよ。

今回のトライアウトの件に関しては俺は悔いがないんよ。

絶対、何年後かに思い返しても後悔はせーへん。

幾度となく考えた結果なんよ。



納得いかん方々!

すまんっ。



ただ…俺は納得しとるんよ。

これが この状況で俺が出した答え。


これが俺なんよ。



ほなっ!!

コメント (216件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだ正式発表がありませんが…応援してます。

  2. めっちゃ心配したけど!
    何とかなりそうやんっ。
    よかったね~

  3. 大西さん、SBに口止めされてるのかな?
    分からないけど、とりあえずおめでとーヽ(*´∀`)ノ

    頑張ればちゃんと見てくれてる人はいるんだなぁ。
    トライアウトで燃え尽きたとか言わないで、来年もっと燃え上がってくださいね!
    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

  4. 俺はヤフーの知恵袋に
    大西さんの後押しをガンガン載せています!
    せめてこのブログ以外の方が少しでも共鳴してくれたらと思います。
    大西さん!本当だよ。
    ブログの皆さんも知恵袋で大西宏明を検索してみて下さい。きっと異常に多いことがわかるはずですからね♪。
    福岡ソフトバンクホークスで目指せレギュラー!
    大西宏明ファイト!

  5. 育成からはい上がってヤフードームで活躍する姿が早く見たいです

  6. トライアウト参加選手の中で一番評価されたのが大西選手
    そんでもってホークスと育成契約。
    ホークスは今までもトライアウトで獲得した選手を、さらに成長させて戦力にしてきたチームです。
    悔いなくやった結果、見ている人は見ています。
    ようこそホークスへ。
    応援するので、頑張ってください!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト