[gtranslate]

三人目(笑)

110210_160623

誰だかわかりまっか??

o(^o^)o


にゃは!!
そう、アレックス・カブレラ君☆☆☆


ホンマに仲良しなんよっ!!

カブレラが西武時代から!!


何回か一緒に飲みに行った事もあるし。
ヾ(^▽^)ノ



とにかくシャイやけど、面白い奴♪♪♪



ジミーは、だいぶ 体も慣れてきましたっ!!


ほなっ!!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャンプお疲れ様です。
    カブレラと前からお友達だったとはびっくりしました。会話する時は何語ですか?また、お友達紹介楽しみにしています。

  2. ジミーちゃん☆お友達三人目出来てよかったね♪目標まで…あと…97人だね(^O^)ジミーちゃんは外国人選手に愛されますね(*^□^*)
    明日からの練習も頑張って下さい(^^)v

  3. 大西さん☆

    ワオ!インターナショナル!
    オトモダチヅクリ、ジュンチョウデスネ!
    (笑)

    体もだんだん慣れてきたみたいでよかったです☆
    とにかくケガなく、楽しく練習ができますように。

    横浜は今夜から雪みたいです。
    大西さんに会いたいよー(>_<)

  4. 三人目♪

    良かったね(≧∇≦)

    飲みに行く仲間も出来たし、友達の輪が広がってくよ〜ん(o^∀^o)

  5. すごーい↑↑↑カブレラさんと仲良しなんて、めちゃめちゃすごーい♪♪ もちろん知ってますよ☆何年か前に、スカイマークの一塁側ベンチのすぐ後ろ席で、カブレラさんのホームラン生で見て、興奮して手がちぎれるくらい手を振ってたら、ベンチに戻ってきたカブレラさんが、めちゃんこスマイルでポーズしてくれたんです☆すごい優しい〜って感激したことがありました☆今年から同じホークス1年生ですよね☆良かったですね!!カブレラさん、カタコトで関西弁しゃべりますよね?確か…(^-^) 大西さんも慣れてきたとのこと。良かったです。明日、こちらは雪みたいで…。ホントに積もるんだか?どうなることだか?宮崎は雨?なのかな?

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    カブレラ選手と仲良しなんですね☆

    宏様もだいぶ慣れられてきてるみたいで
    ほんとなによりです!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. あ━よかったのぉ〜♪そんつぎしりたいなっ☆☆☆(^.^)bきっとバレンタインの日にゃ、宿泊先の玄関は、チョコが沢山乗った10トントラックが三台位処理に困っている事でしょう〜☆☆☆毎日キツい練習を乗り越えて、然も食べきれないチョコは、キャンプ地の火山灰で生活に困っている皆さんに分けてあげると、皆さんから愛の込もった感謝の気持ちが、返ってくるでしょうねぇ(笑)そんつぎ、大変な100人が倍になって手をつなぐはずです(^-^)わくわくしますねぇ(笑)大西選手のファンからのチョコレートが宮崎九州地方の為に生かされる。大西くん、親善大使になるかも〜☆☆☆☆(^.^)b☆☆☆

  8. 大西さん、こんばんは!第三クール初日、お疲れ様でした\(^^)/
    慣れてきたとのこと、良かったです。嬉しいです☆
    カブレラさん…薄目^_^;大西さん、仲良しだったんですね!ちょっとだけ意外な気もしましたが、大西さん、外国人選手とよくコミュニケーションとってますね!カブレラさん、外見だけでは少し怖い感じがしますが、スポーツニュースなどで見るユニークな一面が好きです!カブレラさんも新天地での活躍、楽しみにしています☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト