[gtranslate]

ありがと~う♪♪♪

110214_184042

110214_123317

110214_190129

こんなに沢山のチョコレート&愛情☆

ありがと~う♪♪♪


まだまだ俺もイケるなっ…
(#^.^#)


これで体力回復!
残りのキャンプも頑張れるわっ!!


心配事は虫歯と鼻血だけやな。
(^-^)



ホンマにいつも皆の愛情に感謝してるでっ。
ラブ(^з^)/チュッ


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です(^-^)
    今日のキャンプどうでしたぁ。
    昨日コメントで走り込むように!と言ったので私も責任とって走ってきます(笑)

  2. チョコを送らなかった私が言うのも何ですが、
    ウッチーに勝ったみたいですね。
    催促した甲斐があったのかしら?(笑)
    交流戦では、ウッチーと一緒にハマスタで外野を守る姿を見たいです。
    でも、頑張り過ぎて、横浜に勝たないでください・・・

  3. 無事に届いてよかった

    今日も練習頑張って下さい

  4. あきらめてたの??(*_*)

  5. いっぱいもらいましたね。無事私のチョコも着いてよかったです。喜んでいただけてうれしいです。

  6. よっ!!モテ男☆いっぱい貰ったな〜!!
    食べ過ぎに注意!!!!

  7. ジミーちゃん(^O^)沢山のチョコゲット!!!やりおるな!!!

    私もチョコ送ろうと思ったのですがジミーちゃんの虫歯と鼻血が心配で…(笑)横須賀で渡しそびれたプレゼントもって必ず球場へ行くからね(^3^)/明日からの練習も頑張って下さい(^^)v

  8. みっけ(^3^)/

    たくさんのチョコ☆
    大西さん、しあわせもん(^^)♪

  9. 今日もお疲れ様です☆私事ですが…年の離れた兄の息子(甥っ子)が昨日、私立の高校の受験に合格!!滑り止めですが、ひと安心☆甥っ子も小学校から野球を続けてましたが、学業に専念する為…高校では部活どうするか悩んでました。でも…やっぱり野球好きやからやりたい!!高校でも勉強もやるけど野球もやると決めた☆と報告くれました!! 嬉しい報告☆野球少年ってやっぱいいですよね☆…って、話バラバラですが…もし…虫歯になったら兄は歯医者です!治療は、まかせて下さい☆では明日も頑張って下さい☆

  10. 大西く〜ん☆今年は三倍してませんか???なんだ〜♪もてイケめンじゃん☆(^ε^)〜さわやかないい空気吸ってるじゃあ〜りませんかぁ(^▽^)☆て事は、知らんぱーして、もてよってからに??(笑)隅に置けない、要領の良い人って事ですねぇ(笑)大丈夫じゃないですかぁ(笑)友達の輪プラス10ですよ??ちなみに、大西くんには、送れませんでした。ごめんなさいm(__)m三個位になったら、送っていいですか??(・・;)・・・皆の心配や応援する気持ち理解出来たでしょ??私は、大西くんが居ないベイスターズに足が向きません・・・同じ沖縄の下だけど、行けないです。なんだか寂しいし、でも、今を生きる皆さんの事は更に一杯頑張っているの知ってるから、勝てそうな気がするし、無機質になった中途半端な気持ちでは応援に行きずらいです。なぜかって、そんな気持ちで、行きたくないです(;_;)本当に応援したい気持ちになったら、行こうと思ってます☆大西くん、活躍信じてるから、頑張ってほしいです☆ヽ(´▽`)/☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト