[gtranslate]

☆久しぶりっ☆



三日ぶり????


別に何があった訳じゃないけど…。てか、何もなかったから更新できまへんでした…。
(T_T)


そんな昨日の休日はっ!!
ええ天気やったから
近くのパン屋さんでコーヒーとパン買って。

近くの公園で読書しながらランチしーの!!


天神でウィンドウショッピングしーの!!


キャナルシティで見たかった映画見ーの!!


帰ってきてカレー作りーの!!


てな感じでした!


もちろん読書ってのは…。
ジャンプとヤンマガ……。
(*´д`*)


見たかった映画は「漫才ギャング」
(^-^)v

ここ最近で一番の映画やったで!!

最高の休日の過ごし方やろ???


そんな休日を過ごした今日は!!!!!!!!!!


三軍対二軍の試合♪♪♪


1対0で勝ったった☆

下剋上o(^o^)o

3安打のタイムリー♪♪♪
俺なりの意地ですわっ☆



んなことよりも新作のこのシャツどう??


ドウ??


ドゥ???

(笑)(笑)(笑)



ほなっ!!



コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよっ

    オシャレなシャツです

    男大西ここにあり

    ハートが最高

    ほなほなほなっ

  2. 更新ありがとうございます。更新なくて、心配しましたが、お元気そうで安心しました。
    三軍対二軍の試合で3安打のタイムリーおめでとうございます。これからも好調維持できるように祈ってます。
    私も25日朝はコーヒーとパンで夜はカレーでした。気が合いますね。
    シャツはハートがついているんですね。似合ってますよ。

  3. 天神地下街にはRichaが働いているブランドのお店もあります♪

    てか。

    シャツかわいぃ♪

    着たぃ(・∀・)ノ

    (*´艸`)ww

  4. 数日更新がなかったから辛い思いでもしてるのかと思っていました。元気そうで良かった〜。

    服、いいと思いますよ♪

  5. ジミーちゃん☆お久しぶり♪更新がなかったから心配してたのよ(T_T)でも、お元気そうでよかったわ(^O^)

    ジミーちゃんの今日のシャツも最高に似合うで〜(*^□^*)

  6. あはは(笑)。またですか!?(笑)何回同意を求めてるんですか!(笑)。似合ってますって!・・・写メの大西選手に後光が射して微妙に見づらいですが・・・。
    試合お疲れ様でした!大暴れして、しっかりアピール出来ましたね!
    しかし、休日の過ごし方・・・ヤンマガとヤンジャン以外は、OLの休日の過ごし方みたいですよ~(笑)

  7. 本当に久しぶりですね!

    シャツかっこいいし、お似合いですよ

  8. 最高の休日を過ごして、タイムリー打って気分爽快。
    (*⌒▽⌒*)
    毎回思うけど、白で統一されたお家、きれいに片付いていますね。
    シャツ、暗くてわかりにくと思ったら、ご丁寧にもうワンショット、爽やかでお似合いですよ!
    (^O^)v

  9. シャツ大西くんらしくて、いいじゃん(^^)/

    三軍の意地見せてやったんだね/(^o^)/

    そういえば、横浜移籍1年目の前半戦、打率高かったよね(^-^)

    規定打席は達してなかったけど、4割近くあったよね(^-^)

    ウッチーかジミーか、みたいなかんじだつたよね@(^-^)

    また良い知らせ聞かせてよ\(^-^)/

  10. こんばんわ☆心配性なワタシ。アホみたいに大西さんを心配してました…(^^;)でも、ちょっと息抜きできた??ようで、野球も意地を見せられたようだんな。よかった☆☆大西さんの休日…ワタシみたい…ドキッとしました。でも最近は忙しすぎて体がひとつでは足りません…。パワーチャージ!!生大西さんに会いにいくっきゃないツアー必要カモカモ☆って、逆光〜ですやん(+_+)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト