[gtranslate]

ドドド〜ん!!




THE 肉っ☆☆☆


て感じやろ???


これで20のカタマりっ♪
ヾ(^▽^)ノ

まぁ、見る人が見たら今回のこの肉は…最高の肉じゃありまへんっ♪


たまたま近所を廻ってた取引先にちょっと見せてもろたんよ♪♪♪


もちろん「笑ぎゅう」には、この お肉よりいい最高のお肉を用意してまっせ〜☆
ヾ(^▽^)ノ

写真のお肉でも十分旨いんやけど 更に旨いお肉(笑)

さて、今日もいい出会いがあるのか!面接行ってまする♪


タケヒロ活躍したんやな♪

ラブ注入パワー(笑)(笑)


ほなっ!!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宏様のお店のお肉めっちゃ楽しみです!!


    お店の開店待ちどおしいですね☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. 大阪に住んでて、年齢制限なかったら面接に行きたいわぁ(笑)

    いいスタッフとの出会いがありますように・・・。

  3. 大西サン、おはようサン!


    昨日友人がぐるなびに“笑ぎゅう”が出ているよと教えてくれました。

    さっそく見に行った所、素敵なお店ですね~。
    しかも一階にあるなんて凄いじゃないですか。

    美味しいお肉食べたいですが、私達庶民にも手は届くのかそれが心配です。
    顔で笑ってお財布は泣くって感じです。

  4. おはよぅ☆

    ドドーンとお肉のかたまり。
    あんまりドドーンと見ることがないから、ちょっと感動★

    素敵なスタッフに巡り会うといいねっ!!

  5. 神奈川在住だけど、また大阪に行く機会があれば笑ぎゅうに行きますね!
    自分の好きな心斎橋に店を構えてくれるから、尚更行きたい(^^)

  6. 「笑ぎゅう」は最高のお肉だとすると値段もすごく高いのでしょうか?食べに行きたいと思っているので少し不安になりました。

    タケヒロキャプテンがずっと好調でいられるようにラブ注入し続けてくださいね。

  7. ラブ注入されたぃ(*´∀`*)
    ww

  8. 写真より高級なお肉ですか〜!?

    私のお財布
    大丈夫かしら…(>_<)

    ライス大盛り頼まなきゃ!笑


    いよいよ開店間近!
    ブログからも伝わってきます!!


    楽しみ過ぎます(*^^*)

  9. お肉のかたまりですね!

    私も焼き肉屋さんで働いてます↑↑しかも調理の方をやってます!
    高卒で入ったので、今年で8年目です(ノ゚O゚)ノ
    タケちゃんと同い年ですよ☆

  10. ブログの表示が変わりましたね。

    携帯からもコメントができるようになって嬉しいです。

    大西さんのお店が開店したら、食べに行きます。
    楽しみ〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト