[gtranslate]

盛大な♪♪♪



昨日はスゴイ盛大なパーティーに参加させてもらいましたよ〜☆☆☆

様々な著名人!!

数百名規模のパーティー!!!!!


まさにザ パーティー?(笑)


久しぶりに大先輩の清原さんにもお会いできました。

そんな中 限定10本 清原さんのサイン入りバットの抽選会!


まさかの当選…。

清原さんに「お前いらんやろ」と言われながらも喜んで頂いてきました!


俺はモっている人間なのか…??
はたまた空気の読めない人間なのか…???
周りの皆さんスミマセン(笑)


ほなっ!!



コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごーい!
    強運ですね!!
    空気読めない?・・・(爆)
    バットはお店に飾るのかな~。
    バットをゲットは大いに自慢したらいいですよ♪
    ほなっ!!

  2. PLの大先輩 清原和博さんのバットいいなぁ

    佐伯さんロッテ入団ならずでした

  3. えぇ~!?凄いですね!!
    やっぱ大西さんは、持ってる男ですね!!
    そのバットは、お店に飾るんですか??

  4. 大西サン、こんばんは。

    甲子園で行われたOB戦の後にパーティーがあったんですね。

    清原さんド迫力w(゜o゜)w

    大当たり〜!のバットは笑ぎゅうに飾りましょう。

  5. さすがプロ焼きゅう選手ですね!
    もってますよーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ!!!!

    私も大西さんグッズ、当たらないかな?
    と思いながら、当たったことがないです(´;ω;`)

  6. 大西さんお疲れ様です。PLの先輩のバットは物が違いますか?(笑)。自分は大西さんのバット持っていますよ。(^o^)。もちろん飾ってありますよ。

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    宏様、清原さんのサイン入りバットすごいですね!!!
    当選おめでとうございます☆

    ツイてますね!!!♪


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. めっっっちゃ羨ましいです!!!
    2ショット写真はないんですか~(*^_^*)?

  9. 凄い人がきてたんやろね!笑ぎゅうの宣伝しましたかぁo(^▽^)o
    キヨさんのバット当てるなんて、もってます(笑)
    笑ぎゅうへキヨさんきて欲しいね!
    佐伯兄ヤンも☆☆☆

  10. パーティ☆
    良いな~最近・・ってか・パーティーに無縁だわ~(汗)

    清原さんのバット!貴重よ!
    ジミーちゃん、持ってるね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト