[gtranslate]

☆merry X’mas ☆



merry X’mas♪♪♪

ヾ(^▽^)ノ


皆さん如何お過ごし???

こちらイブの昨日は!!!

イブに誕生日という面倒な?(笑)(笑) 人をお祝いしに久しぶりの家族団欒の所にお邪魔してきた〜☆☆


雅パパ 53歳おめでと〜☆☆☆☆☆


X’mas当日!!
今夜は「笑ぎゅう」で働いてまっせ♪♪♪


皆サンタのコスプレで来てな(笑)(笑)


ちゃんと下の写真の子も今年もサンタコスでmerry X’masって言ってくれたで(笑)


ほなっ!!



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アルファロメオ166健在だね

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    メリークリスマス☆

    雅さんお誕生日おめでとうございます!!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. X’masでしたね!

    と言っても特に何もありませんでしたが(汗)

    大西さんは楽しく過ごせたみたいですね( ̄∀ ̄)
    新年は良いスタートを迎えられたら良いなぁ(笑)
    次回も更新期待してま〜す(・o・)ノ

  4. 大西さんお疲れ様です。自分は仕事でした!ナビのお姉さんサンタのコスプレだ!何年か前も見ましたよ。(笑)。

  5. 大西さん、メリクリ☆
    &雅さん、ハピバ☆
    昨日&一昨日と、パーリーだったので、今日は平日ってカンジでした(笑)

  6. ジミーサンタの写メアップお待ちしてます☆

  7. メリークリスマスo(^▽^)o
    雅パパおめでとう♪♪♪いつまでもパワフルでいてください!ジミ〜もね☆☆☆

    毎年かわい子ちゃん出でくるね(#^.^#)
    こっちも出てきたよ(笑)

  8. (´∇`)<Merry☆Christmas!!

    毎年恒例のカーナビちゃん♪笑
    次は着物バージョンですね!!

    あー、コスプレ笑ぎゅう焼肉に
    参加したかったです・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト