[gtranslate]

佐々木 千隼 初登板初勝利!

皆様おはようございます。

昨日、桜美林大学からドラフト1位で

千葉ロッテマリーンズに入団した

佐々木 千隼投手が初登板で

初勝利をあげました。

image

風速12㍍と難しいコンディションの中、

5回1失点と粘り強いピッチングで

良く頑張りました!

先ずはプロ野球選手としての第一歩を

良いかたちでスタート出来たことを

心から嬉しく思います。

初勝利!本当におめでとう。

ワタクシが彼と大学時代から一緒に

携われたことを誇りに思います。

これからも初心を忘れず常に向上心を

持って日々、プロ生活を送って欲しいと

願っております。

皆様もこれからの佐々木 千隼に注目して

応援してくださいね!

よろしくお願いします。

感謝!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ベイも浜スタ初勝利だったのでスポーツ新聞を買いに行き佐々木選手の一面が目に飛込み思わず中身も確認せず買ってしまいました(笑)
    弘樹さんもうれしいでしょうね!!
    今後の活躍楽しみですね!!!

  2. ロッテファンとしても、野村さんが大学時代から一緒に携わった選手の活躍は嬉しいです。
    これからもコンスタントに勝ち星を重ねて欲しいです。ロッテ戦観戦の楽しみが増えました。

  3. 初めまして!
    いつもブログ楽しみに読んでいます。
    佐々木千隼投手、初登板初勝利おめでとうございます!!
    昨日ゾゾマリンで観てましたが、ほんとにものすごい風でした(笑)
    大変だったと思いますが、初登板とは思えないすばらしいピッチングにしびれました!
    チームの皆さんに佐々木選手が愛されているのも感じ、すごくあったかい気持ちになりました。
    実は私は、野村さんのファンで、大洋時代に父が観てた巨人戦で投げて勝利した野村さんに一目惚れしてから野村さん、ベイスターズのファンになりました(笑)
    野村さんが引退し、自分も環境の変化があり次第に野球から離れていましたが、
    小学生の息子がロッテファンになりまた野球を見るようになった矢先に、佐々木千隼投手がドラフト1位で入団し、野村さんが指導されていたと知り、これはもう運命だと(笑)
    ものすごく嬉しいです!!
    長々すみません、これからも佐々木千隼選手の活躍を楽しみにしています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

野村弘樹(のむらひろき)

野村弘樹(のむらひろき)
身長・体重:181cm・85kg
生年月日:1969年6月30日
出身地:広島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930