[gtranslate]

サマーキャンプ その3

朝6時に集合し、みんなで散歩!

 

 

  

 

image

 

 

 

さすがに眠かったなー。。。

 

 

 

こんな早く起きたの久しぶり!

 

 

  

子供達は起きていない子を自分達で起こしみんな6時に集合してた。

 

 

 

 

まだ3年生とかの子もいるのにえらいよな♪

 

 

 

 

5、6年生がちゃんとリードしみんないいチームワークが取れてた♪

 

 

 

 

 

 そして、最終日のメイン♪

 

 

 

 

サッカー大会♪

 

 

 

 

image

 

 

  

 

image

 

 

 

パルセイロTOPチームのレギュラー選手達が遊びに来てくれ子供達と一緒にサッカー大会をやってくれた!

 

 

 

しかも、勝ったチームには選手愛用品をプレゼントまでしてもらって。

 

 

 

子供達本当に楽しそうだったな♪

 

 

 

 

プレゼントをもらえなかった子供は泣いてたけど。。。

 

  

 

仕方ない。

 

 

勝負だしね!

 

 

 

 

この悔しさも忘れないでもらいたいな♪

 

 

 

 

本当はプレゼントが大事ではなく、チームで話し合いをし、どやったらうまくいくか、勝てるかを子供達だけで考え行動できた事が大事なんだよね!

 

 

 

 

みんないい顔してたから少しだけ成長できたかな♪

 

 

  

 

 

 

 

image

 

 

子供達は愛用品もらってすげー喜んでいたんだけど

 

 

 

 

子供に「この愛用品は何て選手にもらったの?」って聞いたら「わかんないけどなんか大きかった」だって(笑)

 

 

 

 

頑張れTOP選手(笑)

 

 

 

 

 

最高に思い出となる楽しいサマーキャンプだったな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい子供達に出会えた事に感謝♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 HIRO

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼