[gtranslate]

私のお尻は綺麗でプリンと

しています。(言いたいだけ)

20150821-172250.jpg馬場一家です〜


今日はスカジャン馬場一家で、バラエテイ番組に出演しました。


のちには自身の収録や、来月の時代劇のかつら合せをしてきました〜

明日は早朝から、ドラマの収録です〜上手にできるかしら……

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. へぇ~ほうかさんのお尻プリケツなんだ~…あ”~残念、私は可愛い女子のプリケツしか興味ないですぅ~(∩∩)v
    『リスクの神様』観て何故、俊くん(役名忘)の友人なのだ…と思いましたが裏切らず悪役でした。めちゃ安定の男前さんで格好良かったです。ビジネストークなので324円、サービス料として頂きますね(∩∩)
    でも、ほうかさんは不思議な人ですね。twitterでは泣き虫な男の子なのにドラマではハゲタカの危険な男…えっハゲタカ?えぇっハゲタカ…あっ、ほうかさん飲み始めたと言う薬飲みましたか?…ぐふふふっ!!イジメたった、可愛い男の子、イジメたった(∩∩)♪
    毎日お休み無しでハードかも知れませんが…人気者の定めだと思います。言葉でしか応援出来ませんが…頑張ってる ほうかさん素敵です。体調にだけは気を付けて下さいね(∩∩)
    明日?今日?もファイティン(∩∩)/

  2. お疲れ様ですm(__)m 今日のドラマ『リスクの神様』観ましたよ♪ちょっぴりダークな、フォー代表役とてもよかったですよ( ̄∇+ ̄) 株主総会の会場に黒塗りの車から颯爽と降りて来たフォー代表&ラストシーンで部下を引き連れてこれまた颯爽と歩いて坂手社長と握手するところめっちゃかっこよかったですす♪( ̄▽ ̄)ノ

  3. うぁ〜!!スイマセン(>_<)先ほどのコメントで「冒頭らの〜」ってなってますが、「冒頭からの〜」間違いです(T_T)ほうか様、バカな奴だと笑って下さいね(笑)

  4. お疲れ様で〜す(^O^)冒頭らの、まっ!?まさかのお尻ネタ最高です(笑)私、プリンプリンのお尻好きなんですよね〜 見てみたい(笑)スカジャンの馬場一家は、山下クンと玉チャンなんですね♪来月からの時代劇の撮影って事は、また京都通いですか〜 今回はシナリオ何冊掛け持ちですか〜(笑)お身体ご自愛下さいね( ̄^ ̄)

  5. きっと上手に出来ますo(^-^)oまた時代劇の ほうかさんが見られる〜楽しみにしています(一路も初回から拝見しております。謀り事に加担する伊東さまが素敵でございますm(_ _)m)

  6. こんにちは!(^o^)
    綺麗でプリンとしたお尻、ちょっと想像しちゃいました。(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31