[gtranslate]

京都、大阪、神戸 舞台挨拶です‼️木屋町DARUMAだん。

昨日の初日舞台挨拶を無事終え、本日は関西での舞台挨拶です。

遠藤憲一をはじめ、メインキャストが登壇いたします‼️


ぜひお越しやす。




10/5明日の朝8時から、TBS『ビビット』で密着映像が流れます。http://www.tbs.co.jp/vivit2015/





20151004-084920.jpg昨日



20151004-084942.jpg来週はトークショー



今日は、京都での時代劇の撮影も最終日です。

大阪と神戸の舞台挨拶に間に合うといいのですが




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Twitterもこちらも楽しく拝見させて頂いてます。
    下町ロケット楽しみです。
    朝、晩と温度差がありますね。
    お体注意してください。
    お洋服喜んでいただきます\(^-^)/
    ほうかさんはいつもかわいいの着てるから

  2. 録画してたでビビットの密着取材見ました!
    サイゼリアは絶対はずさんやろうなーと思ってたら、ガストでフェイントかまされました。

    そして、みなみ会館での舞台挨拶でも背負ってはったあのオサレなリュックの中から、イオンのトップvalueのパンツが出てくるなんて(ノ゚ο゚)ノ
    ほうかさん、もしかしてイオンのお客様感謝デーにも行ってはるん?

    いろいろ衝撃的で楽しかったです。
    ほうかさんビギナーから、ほうかさんマニアまで楽しめる内容でしたね(o^-^o)

    クイズサバイバーSPも見ました!
    ほうかさんがクイズ番組に出ると、めっちゃハラハラします(+Д+)
    でも一問正解出来てホッとしました。

    最近、しょっちゅうテレビでほうかさんが見れるので嬉しいです。
    全国的にほうか中毒者増殖してますよ、きっと!

  3. おはようございます♪今朝のTwitter読みましたよ。かつて、ずっと背中を追ってきた人からの゙お前、最近 よく頑張ってるよな″゙あの芝居よかったぞ″゙バラエティも苦手なのに、よく頑張ってるな″等々の励ましのお電話頂いたら泣いちゃいますよね(^O^)それと同時に、仕事に対してのモチベーションも上がりますね♪そして今日の、『木屋町DARUMA』のトークショーも『下町ロケット』の撮影も頑張って下さいませ(^∀^)>

  4. いつも応援しています!!!
    スカッとジャパン毎週楽しくみてます。木屋町DARUMAも今度観に行こうかと思います。
    衣類ください。

  5. ほうかさん、初めてコメントさせてもらいます。

    木屋町DARUMA拝見しました!ほうかさんの迫力ある演技とても素敵でニヤニヤしてしまいました(笑)

    元町での舞台挨拶1番に並んで最前列の中央で待ち構えていたのですが、ほうかさんお忙しく挨拶に間に合わないという事で、ショック死しそうでした。
    そんな私に、是非ともほうかさんのお洋服頂けないでしょうか?切実なお願いです♡

    宜しくお願いしますm(__)m

    これからも多忙な日々が続くと思いますが、どうかお身体ご自愛くださいね♡
    これからもずっと、応援しています♡

  6. おはようございます♪時代劇撮影無事クランクアップお疲れ様でした〜 時代劇の打ち上げと木屋町の打ち上げ楽しかったですか〜( ̄∇+ ̄)そしてビビット観ましたよ!!てか、ほうか様に、一言物申していいですか!!なんで、ナンデ、何で、゙サイゼリヤ″ではなぐガスト″なんですか〜(笑)ほうか様、ウワキはダメですよ( ̄^ ̄)テレビ観ながら゙えっ!?サイゼリヤちゃうんかい!!″ってツッコんじゃいましたよ〜(笑)でもホンマに子供達に人気あるんですね♪『下町ロケット』の新井&ほうか独身コンビで撮影頑張って下さい(^-^)v

  7. ほうかさんのまさかのリュック姿、お茶目でした。早抜けしようが確かな存在感!抜かりないわ〜。

    映画のポスターの遠藤憲一さんが怖すぎて、映画見るのかなりビビッてたのですが、とても面白くて、終盤、気持ちが熱くなりました。
    ほうかさんの京都弁、さすがネイティブなだけにいけずな感じで良かったです。

    インタビュー読んで、ほうかさんがこの映画に無報酬で携わったというのを知って、格好いいなと思いました。よくblogやバラエティー番組で「趣味が無い」とおっしゃってますが、映画を作ることが仕事であり、趣味なんですね。根っからの映画人であるほうかさんが作る世界を今後も楽しみにしています!

  8. 栃木から、めちゃんこ遠すぎるですやん┐(‘〜`;)┌

    (関西には、中学の修学旅行で26年前に『奈良・京都』に行って以来、行った事ない)


    …舞台挨拶を観に行ってみたいです〜(;_;)無念

  9. こんにちはいよいよ木屋町DARUMA公開ですね。昨日は とっても渋谷へ行きたかったけど仕事で断念(>_<)もう今頃は京都に いらっしゃるのでしょうか?撮影も舞台挨拶も無事に済みますように(^_^)v

  10. おはようございます(^∀^)>時代劇の撮影も、今日で終わりなんですね( ̄∇+ ̄) 昨日の舞台挨拶は楽しかったですか〜♪エンケンさん、舞台挨拶後にTBSのオールスター感謝祭出てましたね♪『下町ロケット』メンバーも頑張ってましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″今日は、関西の舞台挨拶。撮影も順調に進んで、大阪と神戸の舞台挨拶、間に合うといいですね(^O^)あと明日のTBS系番組゙ビビット″で、ほうか様の密着やるんですか〜 これは絶対、観なければ( ̄^ ̄)『下町ロケット』の撮影風景とか絶対流れますねO(≧▽≦)O


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年10月
« 9月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031