[gtranslate]

映画『木屋町DARUMA』のチラシが完成しました❗️



20150829-125754.jpgドヤさ❗️取材ください‼️


2年前に製作した映画ですが、10月3日の渋谷シネパレスから公開が始まります。

宣伝費がございません( ;  ; )ご協力を

本編ではキャスティングをつとめましたが、現在は宣伝部です〜ヨロピクです。




20150829-130416.jpg飲み会は毎夜ありありです〜


告知。


今晩23時30分、日本テレビ『有吉反省会』

未定『ニノさん』、『世界一受けたい授業』、『ジャニ勉』、『真麻の部屋』


9月2日22時、フジテレビ『リスクの神様』8話

9月3日21時、テレビ朝日『エイジハラスメント』8話

9月4日21時、フジテレビ 金曜プレミアム『浅見光彦52 神苦楽島』、20時、BSプレミアム『一路』6話


9月5日、映画『猫侍 南の島へ行く』全国公開

10月3日、『木屋町DARUMA』公開

10月10日、『野良犬はダンスを踊る』公開


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさぁ~ん…呼んでみただけでーす(∩∩)
    twitterのリプの言葉足らずの補足をさせて貰いに来ました『破門』は凄く観たく3度程TSUTAYAに行ったのですが貸出中です。「買う勇気が無い」と書いたのですが…買いに行く勇気が無いのでは無く金銭面で勇気が無いだけです…訂正ですf(∩∩;)
    私、ずーっと悩んでました。木町DARUMAを映画館で鑑賞するかDVDで鑑賞するかを…理由は言いませんが…けど映画館で鑑賞しますね…(∩∩;)
    関西はいつから公開かはわかりませんが…まぁ~先の話なんで、その前に9月は『猫侍』とクマのぬいぐるみのお話を観てきます(∩∩)v

    ほうかさん有り難う。何か言いたくて…
    今日も1日ファイティン(=∩ェ∩=)

  2. 有吉反省会 観ましたよ〜♪
    立候補しちゃおーかな☆

    お身体には気を付けて、お仕事頑張ってね(^_-)
    応援しています!!

  3. ほうかサンこんちゃ(*^o^*)新幹線が雨の中に青い背筋をピンと伸ばして、静岡駅を通過しました!すげ〜な〜すげ〜はぇ〜☆


    お台場夢大陸 「千秋楽イブ」に向けて、ワタクシ、豚の貯金箱叩き割りヘソクリ握りしめて、駆けつけます!!

    麦わら帽子を忘れてしまいました。

    本日のイベントSUMMER GATE スタジアム」にて、決断の二択ワールド 〜RED OR  BLACK〜最強の強運王は誰だ!を開催!らしいです。さぷらーいずで、馬場chan来ないかな〜?

    ―――――――――――

    整いました\(^ー^)/

    夢大陸の本日のイベントと掛けまして


    二択だけに、とても難しい選択と掛けます。



    そのココロは、


    「どちらも読め無い(嫁無い)」アワワワワ

    ワタクシも、ほうかサンも、シングルですのう(笑)


    九段下経由で向かいます。

    末筆ながら、『受験生たち!!志望校目指してガンバ!』

  4. 「有吉反省会」観ましたよ〜♪

    どんな「禊」なのか楽しみです♪

    最近は、映画やドラマだけじゃなくバラエティーにも引っ張り凧ですね♪\(^-^)/
    バラエティーは、ありのままの鳳華さんを見られるので嬉しい限りです♪

  5. ほうかさんの声、大好きです。
    有吉反省会、ちょっと嫉妬しちゃいました^_^;

  6. こんばんは☆只今 帰りの電車の中でブログを見ています。木屋町DARUMAの公開を周囲に宣伝しますねo(^-^)o 猫侍も楽しみにしております。9月は忙しくなるとの事ですが身体を大事になさってくださいませ(週に一度は休肝日〜山下くんもね)

  7. おっ!?ブログ更新されてる〜 あざ〜す(^∀^)> ゙飲み会、毎夜ありあり″って(笑)飲み過ぎちゃいますの〜(笑)来週は、本業のほうか様をいっぱい観れるから嬉しいな♪( ̄▽ ̄)ノ″『リスク』は、2週連続の出演ですねん♪相変わらずバラエティも出てますね〜 映画も続々と公開されますね。今晩、我が地域で9月公開の『猫侍』の番宣番組が放送されるんですよ♪めっちゃ楽しみですす( ̄∇+ ̄) ところで『木屋町DARUMA』って我が東海地方でも公開されるんかな〜

  8. こんにちは!(^o^)
    ほうかさんの出演している番組が沢山観れて嬉しいです。(≧∇≦)
    ほうかさんLOVEです♪(*^3^)/~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31