[gtranslate]

Information

ラスト!!!

お疲れ様です!!

ともちん こと 伊集院友美です

今日は朝から、グラコレスカパー番組の収録→オーディション→carxsチャットでした♡

さっきお家帰ってきたよーん(^^)

脚がね、すっごく疲れてるみたいでジンジンしてるの。笑

メディキュットはかなきゃね!♡


今日は、carxsのチャット来てくださった方、本当にありがとうございました!!!

Carxsのリポーターを巡って、争奪戦してきたんですけど、いよいよ明日でラストチャット、、、

このお仕事、絶対絶対とりたいの!!!

3位以内に絶対はいりたい

私ね今まで話す事が凄く苦手で、何かを伝えたり、わかりやすく説明したり、MCも得意じゃなくて、そうゆう仕事や役割からずっと逃げてたの、、、。


だけど、そんな自分が嫌になって変えたくて変わりたくて(;_;)

もっと、色んな人に私の事しってほしい!誰かの頭に残るような人になりたい!会話力を高めたい!!って思うようになったのね。


その時に、このcarxsのリポーター争奪戦のお仕事が来て、これは絶対にしたいって、変わるチャンスになる!!って思って思ったの(;_;)!!


みんなのおかげで、決勝までこれた

本当にありがとう(._.)

沢山の優しさ本当にありがとう。



ここまできたら、絶対絶対リポーターになりたい


変わりたい!自分をもっと成長させたい!!

だから、明日のラストチャット、本当に来て欲しいです。応援してほしいです。

みんなの力が必要なんです、、、。


お願いばかりで、嫌になるかもしれないけど、明日のチャットのお時間、私にください(;_;)!!

私、絶対成長する!!



11/13

20:30-22:00です!

carxs チャット

ここから見れるので、きてください!!


ラストチャット、ドキドキ、、、。

チャンスになるといいな


Twitterでもね、一枚一票の投票してます!

これも、争奪戦のポイントになるので、是非ポチっとしてください(;_;)!!

投票


いつも応援してくださってる方、本当にありがとう。

その方のためにも、

もっともっと、みんなが知ってる私になりたい!!




20151113-001254.jpg


Tomo:)







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

伊集院友美(いじゅういんともみ)

伊集院友美(いじゅういんともみ)
身長:154cm
生年月日:1989年4月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

伊集院友美|いじゅういんともみ(アイドル・グラビア)オフィシャルブログ