[gtranslate]

☆リピート☆

こんばんはハート

毎日暑いです・・・爆弾

雨と雷がすごいですね雷

肌の弱い人でも使える日焼け止めを発見しました目

音譜eternal beaute音譜

http://www.ebeaute.jp/product/uv_liftmilk.html

宝石ブルー無香料

宝石赤無鉱物油

宝石緑ノンアルコール

宝石白ノンパラベン

宝石紫タール系色素不使用

プラスコラーゲン入りWハート

SPF30 PA++

使用して2日目なのですがお肌トラブルなし矢印

最近、少しシミが気になっていたので嬉しいアイテムですyuka

顔はこの日焼け止めで、日焼け予防したいと思ってます!

なくなっていたリピートスキンケアをクローバー

リボンエストロジーナリボン

http://www.pueraria-natural.jp/

もう何本目なんだろはてなマーク

今回は、いつもより大きいサイズを購入しましたお花。

このエストロジーナは、本当に便利で化粧水・乳液・美容液に混ぜてもOK

原液のままでもOK

お肌のざらつきやくすみがなくなりますぷくぷく

使っていると慣れて気が付かないのですが、使わなくなると「やっぱり効果あるんだビックリ!キラキラ 2」と実感しますひらめき電球

吹き出物できた際もダナリーで購入しているビタミンCとエストロジーナを塗布するだけで次の日にはなくなってるんです!!

裕ちゃんも欠かせないスキンケアアイテムみたいですラブラブ先日、エストロジーナ良いよねORANGE∞ラブと2人で語ってました笑

今回、このサイズを購入するとエストロジーナのボディーローションがプラスされてきましたチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1217332935-224-299

かなり良さそうな気がするので今から使うのが楽しみですラブラブ

日焼けした腕や脚にもたっぷり化粧水で保湿して乾燥やシミを防ぎたいと思ってますキラきゅんっ

日々のお手入れ、重要ですよねはあと

そして、最後に私の癒しの香りキャンドル



これも何個目なんだろうなぁはてなマーク

お気に入りの香りです音譜

購入して1週間くらいは火をつけずに置いてふんわり香りを楽しむ事が多いですキャンドルちゃん(ピンク)

にしても雷がすごくて怖いですねあせる


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031