[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

こんにちはハート2

コメントをいただき、ありがとうございますラブレター

お返事をさせていただきますリボン

にこcニキビ

私の年齢になるとにきびでなく汗吹き出物になってしまうので参考になるか分からないのですが、吹き出物が出来てしまった時は銀座ドクターメディオンで購入している酸素パックをして 出来ている箇所にエストロジーナとダナリーで購入しているビタミンCをたっぷり塗って寝るとおさまっていることが多いです爆弾

酸素パックは、1週間に1回のペースで使っていますキラキラ

にこcピアス

開けています耳両耳に1箇所ですpierce*

22歳の時に開けましたピアス

にこcクマのチャーム

http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10151549247.html

何処で購入した物が分からないですあせる

申し訳ありませんクマ

にこcchesty

チェスティーのお洋服、どれも可愛いですよねドキドキ

今年の冬は、コート1枚とボーダーのニット・カシミヤニット(ネイビー&ピンク)を購入しましたキラキラ

にこcファインメイク

私は全然痛くありませんでした合格

人によって痛みの感じ方はぞれぞれだと思うのですが、安心できるように先生が色々丁寧に説明してくださるので大丈夫ですよっビックリマーク

にこc伊勢丹で購入したムートンブーツ

ブランド名が分からないのです泣く箱にも書いていなくて汗申し訳ありませんダウン

にこcすし大の日のワンピース

toccoのワンピースですラブラブ

平子りささんが着用されて可愛いですよね好

にこc舞妓さん

舞妓さんに会える機会ありますよ音譜

にこc振袖

私が成人式の時に着た着物は、そのままの状態で収納されていますあせる

もったいないですDASH!

にこcファインメイク②

カヤスパでもファインメイクをされていると思うのですが、私は佐藤理事長に施術してもらいました目

ダナリーのはなちゃんも睫毛パーマのMAKI先生も信頼できるファインメイクの先生ですドキドキ

私は、手彫りでなかったかな・・・多分ですが無言アイラインを濃くしてもらおうと思っているのですが、それは手彫りでお願いしようと思っていますひらめき電球

にこc写真

難しいですよねダウン自然な表情が出来たらいいなぁといつもデジカメの写真をパソコンで見ている時に思ってしまいます笑

にこcお花

アレンジをしてもらっている生花は、旅行前には買わないようにしていますブーケ1

観葉植物は、私だけ不在の時は旦那さんにお願いして・2人で旅行の時などは仕方なく水をやっていません。寄せ上のお花も申し訳ないのですが2人ともお家にいない時はお水をあげれないので、出掛ける日にお水をあげて帰ってくるまで、そのままです。かわいそうなのですがダウン

にこcダイエット

ダイエットがしていませんためいき外食している時は、気にせず食べていますがお家で食事を作る時は野菜を出来るだけ沢山入れたメニューを考えていますナイフとフォーク

にこcシュシュ

シュシュって嵩張りますよね溜め息なので、使わないシュシュはFOXEYのキルティングのケースに収納して よく使っているシュシュは筒のような物に重ねて立てかけていますハート

にこcフルールの販売時間

申し訳ありませんだうぅ~~ん皆さんのご要望の多い時間帯にできる限りしたいと思うのでご要望をいただけると嬉しいですラブレター

にこc塩キャラメル

お店の場所と名前を教えていただき、ありがとうございますドキドキ

今度松屋に行ったら塩キャラメルのオムレツケーキ買ってみますチョキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031