[gtranslate]

☆睫毛パーマ&ケーキ☆

こんばんは!!

2ヶ月前に睫毛パーマをMAKI先生に施術してもらってスゴク気に入ったので先生の東京日に合わせて2回目の睫毛パーマを予約して行ってきました目

普段は大阪心斎橋のサロンで睫毛パーマ・エクステ・ファインメイクをされていますおんぷ

MAKI先生曰く・・・「日本1睫毛パーマに自信がある笑とおっしゃっていたのですが本当にその通りですかお

ビックリする位、ドレスラッシュのお陰もあってカールのキープ力もあり、何といってもカール扇上で長く綺麗に見えるんですドキドキドキドキ


ちょっと至近距離すぎて気持ち悪いですね汗でも、マスカラを付けていない状態での睫毛ですやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1224175143-239-178

ちなみに際に入っているのがファインメイクです右上☆睫毛と睫毛の間を埋めるように入れてもらっています目

自然なのでお勧めですよっひらめき電球

理事長のお勧めの先生とあって信頼できる方です音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1224173689-299-223

渋谷のサロンでアップアップ

MAKI先生のサロン目http://finemake-maki.com/

そーして、理事長・MAKI先生一押しのシフォンケーキ屋さんに行ってきましたケーキ

理事長のブログで見ていたのですがフワフワしていて美味しそうだなぁ恋の矢と思っていたので念願ハート


コーヒーSHOTO CAFEコーヒー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1224173795-299-223

このシフォンケーキがフワフワで甘すぎず・・・美味しいのですドキドキ

お持ち帰りも出来るんですハート


(施術後で、目元がスッピンなのですがすみませんあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1224173880-340-255

食べた瞬間感動してしまうほどの美味しさ豆電球

今まで食べたシフォンケーキの中で一番です!!

理事長や皆さんが美味しいと絶賛される訳が理解できましたクローバー

1人でも行ってもいいかなぁと思うほどニコ

テイクアウト用ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1224174121-340-255

夜、旦那さんと一緒にデザートでいただきましたナイフとフォーク

MAKI先生、ご馳走様でした&睫毛とっても気に入りましたぴんくはあと

色々お喋りできて楽しかったですキラ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031