[gtranslate]

☆コメントのお返事☆

こんばんはハート

今日から12月音譜

今年も後残り1ヶ月ハート

楽しもう~っとドキドキ

コメントのお返事ですラブレター

★ミッソーニのお店

港区南青山4-10-14 アルファゾーンビル1F ですワンピース

小物も充実しているのでお勧めですくつ


★結婚指輪

カルティエのプラチナのシンプルなリングです指輪

旦那さんがアクセサリーを時計以外付けない人なので、お揃いの指輪は結婚指輪しかないだろうなという事で笑ダイヤも入っていない全く同じ指輪を選びました結婚。白無垢。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=45391-1228137217-239-178

付けている日は、オーダーした指輪を重ね付けしています指輪

★京都のお勧めの紅葉

私が一番好きな場所は、高台寺・東福寺ですもみじ

★トップス

http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10169940316.html#main

chestyのトップスですキラキラ

刺繍とボーダーが気に入って購入しましたラブラブ

★ロングダウン

今年、黒のロングダウンを購入しました♪

★加湿器

±0の物は、アロマも入れて使えるのでお勧めですハート

★リビング

レザーで編んであるセットのソファーとテーブルです↑

★得意料理

何でしょうかはてなマーク

ハンバーグやコロッケを作るの好きですナイフとフォーク

★入荷ブログ

1日前にメルマガを送信しているので同じ日にブログをUPするようにさせていただきますキラキラ☆ミ

ラブレターありがとうございましたキラキラ

★雨の日のヘアスタイル

くせ毛ではないので、雨の日でもあまり変わらないのですが・・・髪の量が多いので伸びてくると1つまとめにしている事が多いです↑

お家では、ほとんどシュシュで結んでいて・・・お出掛け日にまとめている時はベロア素材のシュシュやクリップ・カチューシャなどを使っています。

★結納の日のファッション

暑い夏だったので、ワンピース&ジャケットを着ましたワンピース

初顔合わせの日も、ワンピース&ジャケットだったと思います。

着物も素敵ですよね振袖

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031