[gtranslate]

☆美白シリーズ☆

こんばんはびっくりマーク



先日使い始めたランコムの美白シリーズはぁと


すっごい良いイイ!!と雑誌などでも掲載されてずっと気になっていたんですena



photo:07




ばるーん美白美容液 

ブランエクスペールメラノライザーセラム


ぱるーん日焼け止め

UVエクスペール


ぱすーんファンデーション


マキブランミラク



攻める、守る、魅せる、というキャッチフレーズが付いている通り


この3アイテムを使うとお肌の悩みが解消出来るんですビックリマーク




ブランエクスオエールメラノライザーセラムは、シミだけでなくくすみにも効果大みたい!!


photo:02




くすみってなかなか消えないのですが、これを使ったら目元が明るくなったような気がしますひらめき電球驚きの美容液です↑



UVエクスペールは、知り合いの間でも大絶賛のアイテムキラキラ☆ミ


photo:03




アジア人のお肌に合わせて作られてるのでSPF50なのに敏感肌の方でも使えるという優秀UVクリーム星


恐々使ってみたのですが、、、肌荒れなしおんぷ

これで今年の夏は日焼けせずに過ごせそうです晴れ


マキブランミラクは、ベストコスメアワードを受賞しているタンミラクの新バージョンキラキラ


photo:06




バージョンアップしていて、きめ細かいパウダーファンデーションでさらっと自然なお肌を作ってくれる&隠した部分もしっかりカバーしてくれて合格

毛穴の凹凸も均一に整えてくれますひなひよ


立体効果もあるファンデーションなので、光の反射で綺麗にお肌をみせてくれるんです四つ葉



ランコムの3アイテム、久しぶりにHITでした☆
口コミで人気なのには理由があるんですねびっくり


気になる方、ランコムのコスメカウンターに急いで下さいa-tan


ランコムのHPで、美白診断コンテンツがあり試してみましたPC


結果は、、、ピンク!!




隠れメラニン度数チェック



また、プレゼントキャンペーンが2月23日~行われてますあげあげ


こちらレトロなお花・スモークブルーからチェックしてくださいね


色々お得なキャンペーンですena

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031