[gtranslate]

☆こっそり☆




歳を重ねるごとに
体型って崩れてしまったりするので

普段からパンツスタイルの時には
体型をスッキリ見せれるように
これをこっそり履いている事が多いです↑



ファイナルボディメイカー
スレンダー体型養成パンツ



photo:06

補正インナー通販で人気の
エグゼナさんに以前紹介していただいた
アイテム


催事中も実は洋服の下に
この補正インナーを履いていました(笑)

これを履くのと履かないのとでは
細さが変わるので
履くだけで綺麗な体のラインを
作ってくれる
マストアイテムですハート


これ
見ていただいても一目瞭然♥

下半身の気になる部分に
スゴい複雑な補正ラインが入っていて
履くだけで綺麗な
スレンダー体型を作ってくれますきらきら



photo:02



タイトスカートを履いたりすると
体のラインが出て
気になるのですが
これを履くだけで
キュッと体を綺麗に作ってくれるので
タイトスカートも綺麗に履く事が出来ますheart*






photo:03



photo:07

しかも
こういう強い補正インナーを
履き続けると
スレンダー体型を固定してくれるようなので
一度使うと手放せなくなりましたびっくり




photo:04


暫く履いていたら
ウエストや太ももまでスッキリしてきて
効果が出ていますハート



薄くいので
パンツの下に履いても
ひびかないのも嬉しい限り↑



photo:05



また軽いので1日履いていても
苦痛じゃないんです星



音符おすすめの体型養成スパッツ音符


こちら

購入しましたはぁと


携帯/スマホ
こちら


パソコン
こちら







コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031