[gtranslate]

インフォメーション

瞬間的で決断派

中日の山本昌投手が契約を一発更改したそうで




来年で50歳のこの投手は生きて投げるレコードホルダーの名を轟かせてくれることでしょう。




ちなみにこれは僕しか言ってない異名です。




彼のように生涯を捧げたものがいつ終わるかもわからない人は

間違いなく人生で大事ではない瞬間などないのでしょう。


立ち止まる時間はない、毎日が死闘。






こんな偉人を前にしてなんだが僕はというと

恥ずかしながら大切な瞬間など意識したことがなかった。


というか考えたところでわからないのでそんなもの無視してきた。





意識すればするほど常が大切に思われ体が強張る。



でも逃げてばかりではいられない

向き合わなきゃいけないと思った。






大切な瞬間

要はタイミングを抑えるという話だ。






ちょうどいいタイミングでちょうどいい行動を行う。





今日ちょうどそんな瞬間がやってきた気がした。





まだぎこちなく思慮浅い僕だがみなさん見守ってほしい。











ちなみに今日僕に訪れたちょうどいいタイミングとそれに伴うちょうどいい行い



そうそう買うことがないであろう新発売の高めのコーヒーを買うことだ。

20141105-233537.jpg




うんわかる

たぶんこういうことじゃない気がする。

タイミング抑えるって。








でも明日はみんなライブに来るタイミング!

『みにくいアヒルのこvol.3』

20141105-233615.jpg


月一でやってます!

みんな本意気でリラックスしてやってます!

ぜひいらしてください!






以上お送りしたのは

久々三田製麺食べました

20141105-233646.jpg

山崎淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930