[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画16

一月ぶりのFF更新。


でもちまちまと進めてはいたんですよ。




味方のピンチを救うために身を投げ出したヨーゼフ。

彼の尊い犠牲に糧に先に進む決意を新たにした前回。



20151217-214922.jpg


さっそく入手した女神のベルを使いカシュオーン城へ乗り込む一行。

20151217-214952.jpg



カシュオーン城では新たな仲間が待っていました。


20151217-215013.jpg


ヘタレ王子のゴードン。

城事情にあまり明るくない彼を新しい仲間に加え城を登っていくと現れたBOSSッッ!!


20151217-215042.jpg


うろ覚えッッ!!

そして戦闘へ、、、


20151217-215114.jpg


瞬殺ッッ!!

FF2のボスは今の所張り合いに欠ける。


そしてボスの先にはお目当のお宝


20151217-215157.jpg


そして点火


20151217-215223.jpg


これで大戦艦破壊の手筈は整った!

後は敵陣へ乗り込む大戦艦を大破させるだけ。


そうして意気揚々と外に出ると空に不穏な光景が


20151217-215247.jpg


20151217-215308.jpg


なんか飛空艇が捕まりましたけど。

なんだこれは、シュールだ。

とか思ってたら


20151217-215333.jpg


なんだと!!足を引っ張るな!


大戦艦に行く理由がもう一つ増えたところで今日はここまで。








P.S.そういえばFF2にもいましたよ。

FFの定番キャラとの邂逅、、、


20151217-215356.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031