[gtranslate]

インフォメーション

映画「暗殺教室」

B0r1u3nCQAE5Ik6_jpg20large

日本のCG技術は世界でもTOPクラス。

 

でも、CGと、映画との溶け込み具合でいくと

 

合衆国もちろん、韓国、中国よりも下。

 

センスなのか、予算なのか。

 

大好きな「暗殺教室」が“邦画”というニュースを聞いた時、

 

正直・・・「大丈夫か?マッハの殺せんせー、描けるのか・・・・?ILMに頼んでマイケル・ベイが監督しておくれよ・・・不安だよ・・・描けないよ・・・」

 

・・・・・・描けてました(^0^)♪

 

邦画史上CG演出No,1でしょう。かなり頑張った!!

 

で、そこに、「海猿」羽住監督。

 

その安心感は、ジャニーズ・ムービーという女子供の世界を飛びぬけ

 

本当に面白い映画に仕上がってました。

 

漫画を知らないとダイジェスト的な箇所が多々あるけど、

 

でも、万人にお勧めです!!

 

で!!

 

へーせーじゃんぷも、じゅのんぼういも、

 

いい芝居してますが、

 

なんなってこの作品は、女の子達が秀逸!!

 

あの制服で、殺せんせいーと暴れちゃうから

 

かわいいってば!!もう!!

 

アイドル好きにもたまらんキャスティングです!!

 

私、個人的なお勧めBEST2!!

BxpLy7XCQAEOr_i

まずは、上原実矩

 

最近、いい映画に結構出てて

 

注目してた女子高生!

 

メガネ&地味子って好きなんですよ(^0^)

BxzOiSzCAAA7UlJ

そして、佐藤ありさ。

 

「長谷部、佐藤ありさと、熱愛!」って報道を見た時、

 

「え??ピュアなグラビアがちょ~~かわいいリンクスの佐藤ありさ??長谷部、てめぇ何、手ぇ出してんだよ!!!」

 

・・・・・違う、佐藤ありさでした(^0^;)

 

ややこしいなぁ、そんなに年が離れてる分けじゃないんだから

 

名前変えなさいよ。。。どっちかが。

 

何て事はいいとして

 

この映画、本当にいいクオリティで保ち、

 

笑えて、ジーンときて、おおっ!って想って、

 

「漫画終わってないのに、どうやって終わるんだ?・・・・あーなるほど」

 

ってな映画でした!!

 

お勧めです!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧